スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

TAVOR カスタム

タボール カスタム開始しました。
最近、徹夜続きで仕事に影響が(~_~;)


内部洗浄加工します。


ピストンの当たりの加工をします、ギアとのからみも確認!


ピストンの作動確認調整です。
モーターも加工してます。EG MAX1000です。


シム調整とギアの加工をしてならし運転中、かなり静かです。


再度グリスUPをして駆動系は完成です^m^


チャンバーの加工をして吸気関係はOKです


完成しましたが、シリンダーヘッド廻りに難ありですので、もう1日かかります(-。-)y-゜゜゜
  


Posted by カ ロ ト  at 18:21Comments(2)AERS製 TAR21タボール

2011年09月01日

タボールカスタム完成

多忙な時にタボールはシャレにならん(~_~;)
とりあえずバリバリカスタム完成しました。


ピストン後部が完全に当たってますのでここを削ります。


ピストンラック2枚目加工します(^_^)


矢印部ピストンヘッドがメカBOXに当たる?(・_・;)と言うことは
シリンダーが入らないと言う事です、ここも加工ですね(ーー;)


ピストンが後退し切ったところで解放されてませんのでこれも
セクター加工です(~_~;)


ピストンはかるく加工して問題解消!


セクター加工して問題解消です(^_^)


前回加工カスタム済みのものと合わせてフルカスタム完了です。


かなり快調ですので実射(サバゲ)性能もかなり期待出来ます。


完成ですヽ(^o^)丿 今度はA&KマサダにPTSストックのカスタム予定です。
かなり難です(・。・;

この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c19086.html
  


Posted by カ ロ ト  at 21:45Comments(0)AERS製 TAR21タボール

2011年08月26日

タボールカスタム

多忙るなのですが、タボールをカスタム開始です(^^ゞ
とりあえず分解して問題点をさがしていきます。
エアもれや、ロスが出るヶ所が結構ありますので
やりがいありますねー(^^ゞ


これからメカBOX内部のカスタムをして行きます。
バリバリ撃てる仕様にして行きます(^_^)


ギア調整及びシム調整をして、モーターをマルイ製に変更してます。
ちなみにモーターも加工カスタムしています。(マルイ製はポン付け出来ません)
ならし運転をしてかなり快調ですヽ(^o^)丿


チャンバーはメタル製ですが、エアもれしますので、カスタムして
気密UP 加工調整 パッキン交換しています。
ノズルもエア漏れしないように加工済みです。

ピストンが希望の物が届きましたらまた仕上げをUPしていきます(^_^)
バラバラのまま放置プレイです(~_~;)  


Posted by カ ロ ト  at 22:59Comments(0)AERS製 TAR21タボール