2014年01月03日

新型HOP投入

新ホップ、ハブシステム(Hop Absorber System)から、
Vハブシステムのテストに成功!(^^)!
MSRから採用です、次期に電動にも採用しようと思っています、
気が向いたら(^^;)


前アブソーバー付のホップは、1点でホップを掛けていましたが
2点式のVホップ(集弾性UP)にアブソーバーを付けて、弾の失速を
和らげ、さらに長くホップを掛けることで飛距離UPを図りました


ホップを一番強くしても、弾がアブソーバーを収縮させて弾詰まり
にならないセッティングとなっています。
専用のバレルが必要なのと、パーツ制作の時間がかかるので、
まだカスタムは受けられません(^^;)
(注.チーム内でのカスタムしか受けておりませんm(__)m)


発注者様はいらないとの事でしたが、私の好みでホップダイヤルを制作しました(*^^)v


やはりスナイパーとしても必要ですね(^.^)
スコープ外さないと調整できないMSRは嫌です!
ダイヤル回すとHOP調整可能にしました、これでとにかくゲーム楽しんでください!(^^)!
スコープもゼロイン完璧です!!!

  


Posted by カ ロ ト  at 01:58Comments(1)HOPシステム開発