2017年09月24日

シューティングレンジ

本日フィールド整備とシューティングレンジを設置致しました(^.^)
フィールド外の風の影響がなるべく出にくい場所に設置してあります。


シューティングレンジは以前から要望がありましたので、20mから60mまでのターゲット
を画像の位置に設置してあります。
ターゲットに距離を記載して、射撃位置にテーブルと銃の設置が出来て、角度と高さ
調節可能なテーブルが設置されています。
ゲーム時ご自由にお使いください。

上の画像と全く同じ位置から撮影しましたが、スコープでないと50m先は厳しいですね(;^ω^)
50m先はエベレーションを合わせればバシバシ行けますが、60mは厳しいですね(;´・ω・)



  


Posted by カ ロ ト  at 23:35Comments(4)NASフィールド投稿・連絡

2015年07月04日

アームズマガジン8月号

アームズマガジン8月号出ました(^.^)
ちょっと遅いですが(;'∀')なかなか忙しく報告遅れました。
アームズマガジンさんに、フィールド取材に来て頂き紹介頂きました(*^^)v

アームズマガジン小堀氏5人のスタッフの方ありがとう御座いました。
そして急遽参加頂きましたゲーマー参加者の皆様ありがとう御座いましたm(__)m
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今月定例12日の参加もお待ちしております。
(パレットバリケ100個の購入しましたので、また楽しくなります、しかしお手伝い
頂かないとならない状況でもあります))

  


Posted by カ ロ ト  at 00:59Comments(3)NASフィールド投稿・連絡

2015年06月09日

アームズマガジンゲーム

アームズマガジン サバゲー大作戦ゲーム皆様お疲れ様でした(*^^)v
そして、参加ありがとう御座いました。

大変楽しいゲームと、とにかく良い一日でした(^.^)

小堀氏・スタッフの皆様ありがとう御座いました。
前回も楽しかったですが、今回は花があり、みんなのテンションが
UPしていました、とても良かったと思います。

また是非よろしくお願い致します!

月刊アームズマガジン、今月発売を買いましょう(*^^)v

かすみんさん


レイナさん


月刊アームズ 小堀氏


女子ゲーマー



後日皆さんの写真載せます(;'∀')

  


Posted by カ ロ ト  at 00:44Comments(4)NASフィールド投稿・連絡

2013年11月11日

お祭り参加(^.^)

今日は某お祭りにお招き頂き、サバイバルゲームチームとして参加させて頂きました(^.^)
10名のスタッフ参加方々本当にお疲れ様でした!(^^)!


射的のアトラクションとして参加いたしましたが、最初から最後まで行列でとても
楽しく盛況で、皆様ほんとに疲れたと思います(^^;)
本当にお疲れ様でした!


しかし、一般の方のサバゲーの理解がこんなにあるとは、自分としてはとても
勉強になりました、今後の考えが変わる1日でした(^^;)


しかし、疲れた!でも楽しかった(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 01:36Comments(6)NASフィールド投稿・連絡

2013年08月28日

GUNプロフェッショナルズ 掲載

GUN誌取材時の定例会参加の方にご連絡(^.^)

ガン プロフェッショナルズ10月号、発売しております。
4ページカラーにて掲載されています!(^^)!
是非、ご購入!
  


Posted by カ ロ ト  at 02:22Comments(6)NASフィールド投稿・連絡