2012年06月30日

MAGPUL EBR

MAGPUL M14EBRのメインテナンスをしました(^_^)


エアシールノズルを購入して、取り付けをしましたが、なっ!なんと
G&Pのシリンダーヘッドとタペットに入らない。(~_~;)
まっ、いつもG&Pは苦戦する場所なので、内径と取り付け部の加工を
して取り付けしました。これで弾速は上がったはずです。


次にタペットの当たりが悪い場所2か所発見です。
カスタム時は0,5mmに満たないずれだったので見逃した模様です。
これにより、初速が10m/s以上上がってしまったので、スプリングで
調整をして完了です。


電動ガンの中では、もともと一番飛びのいい銃ですので、今回も
こいつすげーっ!と思ってしまいました(^_^)
  


Posted by カ ロ ト  at 17:34Comments(0)M14 EBR G&P 

2012年06月10日

6月定例ゲーム

6月10日本日のゲームお疲れ様でした!(^^)!
天気はイマイチでしたが、楽しめました、皆さんのおかげです。
次回のゲームも宜しくお願い致します(^_-)
集合写真


撮影順にベストショット載せときます。















  


Posted by カ ロ ト  at 21:04Comments(10)サバイバルゲーム情報