2012年08月24日

8月定例会

8月定例会 お疲れ様でした、追加画像です。

半分以上の方は写っていますが、山の中に隠れている人を探すのは結構大変です(~_~;)
しかも結構撃たれました、戦場カメラマンのつらいところ(^_^;)

写って無い方は次回に!




















  


Posted by カ ロ ト  at 23:26Comments(4)サバイバルゲーム情報

2012年08月21日

8月度定例会

サバイバルゲーム8月度定例会お疲れ様でした!(^^)!

参加頂きました皆さん長い時間お疲れ様でした。
天気も良く楽しくゲームが出来て良かったです、沢山のメッセージ頂いておりますが、
こちらでお礼を致します、ありがとうございました(^_^)

私も夜までのゲームで、今日の昼までダウンしてました、急いで会社に行って
仕事をした次第です、そして今帰ってきてブログをUPしております。
集合写真を掲載しておきます。
後日、他の写真もUP致しますので(^_^;)

そして、今回参加頂きましたGravity2.0の皆さんありがとう御座いました、
また一緒にゲームが出来る日を楽しみにしておりますので、その時は宜しくお願い致します。

沢山のエピソードがありましたが、書くと切りが無いので、良きも悪きも、
いい思い出としておきましょう(^_^)




  


Posted by カ ロ ト  at 00:02Comments(8)サバイバルゲーム情報

2012年08月18日

次世代RAS組み込み

次世代M4にRAS組み込みしました!(^^)!
結構気にいってます。次世代3号基も同じRAS組込みましたが、良かったので
また(^_^;) アウターバレルは少し長めにしました。
http://adhjp.militaryblog.jp/c12805.html


バレルをカスタムバレルに変更、レシーバーより真っすぐになるよう加工しながら
取り付けし、RASもバレルの芯になるように加工しながら組み込みします。
レシーバーに搭載する光学機器とアイアンサイトが真っすぐになるようにします。


TANカラーに塗装したレシーバーも乾き、作動部分の取り付けをしてみて
作動不良が無いか確認していきます(^_^)


画像のグリップとMAGPULトリガーガードですと、接合部の角度を加工が必要です。
メカBOXはまだ入ってませんので、これから内部のフルカスタムをまたコツコツ
と楽しみたいと思います。
  


Posted by カ ロ ト  at 01:10Comments(4)マルイ次世代 M4

2012年08月12日

次世代M4カスタム開始

次世代電動M4を2008年12月に購入しそのまま手つかずにして
置いた次世代4号基、今日からカスタム開始しました!(^^)!
1・2・3号基はバリバリカスタムしそのデータを基にコツコツ仕上げて行きます(^_^)

まずはフレームをTAN塗装し、カスタムグリップとトリガーガードのすり合わせで削り加工です。


このFAB製のストックが出てくれれば大容量のLIPOバッテリーが取り付け
出来るし、交換も楽そうです。これを見てカスタム開始した次第です(^_^;)
FAB製のマグウェルと色も合うと思うので楽しみです。


そしてハイサイクル仕様にするためにメカBOXもカスタムしていきます。
今後コツコツと楽しみながらカスタムして、ストックが出る頃に出来上がる
かな、と思います。
  


Posted by カ ロ ト  at 23:51Comments(0)マルイ次世代 M4