2013年05月26日
2013.5月フィールド整備
2013.5月フィールド整備&サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
9人のフィールド整備お手伝いありがとう御座いました(^.^)そして
お疲れさまでした。
試しのゲームは11人でのゲームで、フィールド直線距離200mを
使っての少人数戦闘で、バテたと思います。
次回6月定例ゲームも宜しくお願いします(*^^)v
プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/archive/2013/05/26
シャイなMATさん(矢印)アップで載せときます(^^;)
9人のフィールド整備お手伝いありがとう御座いました(^.^)そして
お疲れさまでした。
試しのゲームは11人でのゲームで、フィールド直線距離200mを
使っての少人数戦闘で、バテたと思います。
次回6月定例ゲームも宜しくお願いします(*^^)v
プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/archive/2013/05/26
シャイなMATさん(矢印)アップで載せときます(^^;)
2013年05月26日
チャンバーカスタム
プロウィンのチャンバーに交換してから、1/100発程度で弾道の乱れが(-ω-)
チャンバーの改善をしてみました(^.^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c19674.html
画像右、マガジン給弾口の方より、半球状のくぼみをつけて、給弾される
弾をキャッチ!&リリースとスムーズに出来る形状を作りました(^.^)
画像左のように、マガジンに挿入すると、キャッチ!
問題はスムーズなリリースです、失敗は許されないです(^^;)
安定給弾で以前より弾道が安定しています(*^^)v
穴が小さい、バリがあるなどはさらに悪化します!
チャンバーの改善をしてみました(^.^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c19674.html
画像右、マガジン給弾口の方より、半球状のくぼみをつけて、給弾される
弾をキャッチ!&リリースとスムーズに出来る形状を作りました(^.^)
画像左のように、マガジンに挿入すると、キャッチ!
問題はスムーズなリリースです、失敗は許されないです(^^;)
安定給弾で以前より弾道が安定しています(*^^)v
穴が小さい、バリがあるなどはさらに悪化します!
2013年05月12日
明日はサバゲー!
やっと明日のサバゲー準備が出来ました(*_*;もう2時!
準備中に、なんと次世代M4のボルトが動いてないのを発見!(;・∀・)
分解してみると、部品が折れてました(*_*;
スーパーハイサイなので、折れても仕方ないところですが、2回のゲームしか
持たないようです。部品がギアに噛まなくてよかったと・・・(;^ω^)
サイクルが早すぎると、ボルトが戻る前にピストンがまた後退いてしまい、
ボルトが後退した状態がキープされるので、すぐ折れるようです。
準備中に、なんと次世代M4のボルトが動いてないのを発見!(;・∀・)
分解してみると、部品が折れてました(*_*;
スーパーハイサイなので、折れても仕方ないところですが、2回のゲームしか
持たないようです。部品がギアに噛まなくてよかったと・・・(;^ω^)
サイクルが早すぎると、ボルトが戻る前にピストンがまた後退いてしまい、
ボルトが後退した状態がキープされるので、すぐ折れるようです。
2013年05月07日
フィールド
本日はフィールド改良をしました(^.^)
参加の方々お疲れ様でした!(^^)!
画像はバレット分解でのボルトです(^.^)
今までよりもスタートの距離を伸ばしました、
今までと戦い方が変わりますので、また違う戦闘の展開となると期待しています。
5月12日は定例会となります。
5月26日はフィールド整備となり、その後ゲームとなります。
強制ではありません(;^ω^)
参加の方々お疲れ様でした!(^^)!
画像はバレット分解でのボルトです(^.^)
今までよりもスタートの距離を伸ばしました、
今までと戦い方が変わりますので、また違う戦闘の展開となると期待しています。
5月12日は定例会となります。
5月26日はフィールド整備となり、その後ゲームとなります。
強制ではありません(;^ω^)