2013年06月30日

SAMURAI SIR!

SIRは個人的に好きです(^.^)
Hiro氏のM4 SIR(画像下マルイM4S-SYSTEM)
内部フルチューン開始しました!(^^)!
仕事の都合で遅くなりました(^^;)3日ほどかかる予定です、もう少し
お待ちください!
画像は2基のSIRです。
  


Posted by カ ロ ト  at 02:03Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2013年06月21日

MAGPUL MASADA チャンバー

MASADAのチャンバーをさらにカスタムしてみました!(^^)!


Wll Tech製のチャンバーを先日組みましたが、納得いかないところを
カスタムしてみました。
A部を前回プロウィン製で試して好結果を得ましたので今回も採用しています。
B部はBB弾より小さいビスを作成して、ホップレバーのカチカチとクリック感
をより良く付けてみました!(^^)!
A部↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e438685.html


B部のビスでマイクロメーター単位で調整可能になりました。
分解調整を楽にする為に、後方のピンもビスに変更しています、
全てメタルになり高剛性、高耐久になりますが、ピンの抜きさしは
ゆるみ、故障の原因です、これで納得いくカスタムが出来ました(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/e445640.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:51Comments(0)Magpul MASADA カスタム

2013年06月18日

MASADA チャンバーカスタム

A&K製PTS MASADAにWll Tech製チャンバーを導入してみました!(^^)!


アウターはすぐ外れるのでチャンバーは簡単に交換はすみます(^.^)


比べてみると、非常に耐久性がUPすると思われます。
造りも非常に満足です!(^^)!


チャンバー下部ブロックは、メカBOXを外さないと取り付け出来ません、
精密なぶん、弾の上りも引っ掛かりが出る場合があります。
私の場合、少しロングノズルにしていた為、弾が給弾されないので、
調整しています。


非常に満足なものですが、非常にコストが高いので、迷うところでしょう!
初速も変わらず1Jなので、耐久性がUPして自己満足する(*^^)vだけです。
わたしは、長くお付き合いしようと思いましたので、カスタムを決めました!(^^)!

チャンバー上部・下部、別売りですが、セットでの購入がおすすめです。
http://adhjp.militaryblog.jp/e411038.html
  


Posted by カ ロ ト  at 01:51Comments(0)Magpul MASADA カスタム

2013年06月14日

サバゲー動画Vol.3

サバゲー動画Vol.3!(^^)!
5月、6月のサバイバルゲームです。



下記でお楽しみ下さい(^.^)
http://youtu.be/Xgy0teaQWe8

  


Posted by カ ロ ト  at 00:24Comments(15)サバイバルゲーム動画

2013年06月10日

6月度定例サバイバルゲーム

6月定例ゲームお疲れ様でした(^.^)
本日も楽しいゲームでおこなえました、皆様のおかげです!(^^)!
7月ゲームも、宜しくお願い致します!
集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html

戦闘写真です!
撮れてない方すみません。



























  


Posted by カ ロ ト  at 00:43Comments(16)サバイバルゲーム情報

2013年06月02日

GUNショップめぐり(*^^)v

今日は、サバゲ仲間4人で都内ミリタリーショップ 
7軒をはしごしてグッツやパーツの買いまくるツアーを決行(*^^)v
私はMASADAのパーツやその他いろいろ買いまくりました!(^^)!


これはアベノミクス効果?なのか
とにかく楽しい!楽しすぎる1日でした(*^^)v
撮影しているootomさんと左右の党首さん、BLAK1さんも満足の
どや顔でっす(^.^)
朝から夜中1時すぎまでのツアーでお疲れ様でした、来週の定例ゲーム
も宜しくです。


アラウンドフィフティーで、年甲斐もなく萌え萌えしてしまった(^^;)
パーツの組み込み楽しみです!(^^)!
  


Posted by カ ロ ト  at 02:37Comments(8)カ ロ トのつぶやき