2013年07月15日

2013.7.14サバイバルゲーム

7月定例ゲームお疲れ様でした(*^^)v
夜まで長く壮絶な戦いで、みなさん大変つかれたと思います。
私も今回は激つかれ、バタンキューでした(/ω\)zzz
次回8月ゲームも宜しくお願い致します(^.^)

集合写真
プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html





戦闘写真で楽しかった事が思い出されますね(^.^)

































  


Posted by カ ロ ト  at 12:48Comments(10)サバイバルゲーム情報

2013年07月11日

マルゼンCA870カスタム

マルゼンCA870タクテイカルのカスタム(*^^)v
ボチボチと始めました、レールも付いているので、スコープを付けるのに最適です。
ゲームでスナイパー的に使うのにカスタムしようと思います。


まずは、バイ~ん、となるスプリングを交換です、その他グリスUPやバリ取り
をして作動や気密の確認です。何本かカスタムしていますがイイ内部です。


問題はチャンバーやパッキン・バレルです。
まずは、簡単にベアリングを入れてスプリングテンションでセッティングをして
しばらく使用してみる事にしました、簡単でコストもかからない!というより
かけない(^^;)イイ仕上がり具合になりました。


そのうち以前制作の、この画像カスタムに変更しようと思いますが、コストと時間が
考えどころです、スコープにCA870をマウントする、という感じの本体の値段で
すので、カスタムコストが悩みどころです(^^;)
  


Posted by カ ロ ト  at 23:46Comments(2)CA870タクティカル

2013年07月08日

フィールド整備(^.^)

本日はフィールド整備を致しました(^.^)
道路の整備、バリケードの移動と洗面台を設置(まだ水出ません)

BLACK1さん Takuさん 中等さんお疲れ様でした!(^^)!
大変、大変助かりましたm(__)m
都合で来れない方もいたと思います、無事終了しましたので、次回の
ゲームも楽しくお願いします。
http://adhjp.militaryblog.jp/e446827.html

画像は7075カスタムガバメント  


Posted by カ ロ ト  at 00:26Comments(4)

2013年07月04日

実物スコープ

今日はスコープのメインテナンスをしていました(^.^)
次のゲームはどのGUNを使用して、どのスコープがいいのか!
迷って楽しんでいます(^^;)
実際にゲームで使用してみないと、良し悪しは見えないのでどんどん使用
して研究したいと思います。


次はナイトゲームに突入するので、この2基で!(^^)!
ACOGはアイレリーフが極端に短いので、闇の中でのサイティングがしやすい
のです、暗闇で真っ黒画像に素早くアイレリーフと照準を合わせるのはけっこう困難です。
ACOGは高解像度で夜でも結構見えるんです、レティクルもイイ感じの発光ですし、
それにドットサイトも付いて近距離も問題なしです。
  


Posted by カ ロ ト  at 00:59Comments(0)光学機器・装備