2013年09月27日

サバゲー動画Vol.4

サバゲー動画Vol.4
http://www.youtube.com/watch?v=WbOPQQPQnN0&feature=youtu.be


年末総集編Vol.5までと、プラス特典の高画質DVD化を致します。
映っている方はお楽しみに!(^^)!
  


Posted by カ ロ ト  at 03:00Comments(6)サバイバルゲーム動画

2013年09月23日

2013.9月定例サバイバルゲーム

9月定例サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
天候もサバゲー日和で最高にいい天気でした。皆様のおかげで
良いゲームが出来ました、次回も宜しくお願い致します(*^^)v

昨日は疲れて寝落ちしてしまい、今日は仕事だったのでUP遅くなりました(^^;)
集合写真プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html

集合写真

すごい戦い?でした(^.^)


撮影順です、写ってない方次回と言う事で(^^;)






















  


Posted by カ ロ ト  at 23:59Comments(11)サバイバルゲーム情報

2013年09月20日

今週末はサバイバルゲーム

今週末はサバイバルゲームですが、今月は天気が悪く、延期続きで
銃を見ていてうっぷんがたまり、どうしても撃ちたい( `ー´)ノ
そうだ去年の夏に壊れたPS3がある!CODだ!(^^)!


と、言う訳で急いで直す事に!
全く電源が入らないので、とにかく全バラすることに(^^;)


一番奥の基盤を出してとにかく、早く直して撃たなければ(;・∀・)


内部を修理して、ついでにクリーンUPしてゲーム出来る!と思いきや(;^ω^)
電源入り直ったのですが、パーツ入れるの忘れてました(^^;)
今日はとにかく撃てそうです。1年以上ぶりで(^^
ゲーム宜しくです↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c12792.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:48Comments(13)カ ロ トのつぶやき

2013年09月17日

アメ横店買出し

先週末、ファーストアメ横店さんに買い物に行って来ました(^.^)
と言っても買いたい物がちょうどなく、作成中のM4パーツと
GUN誌を買って来たのでした(^^;)


内部パーツや外装もそろってきたので、後はRASとストックがそろえば
カスタムに入れるのですが、いつになるのか?(-_-;)
全て揃わないとその気になれないのです、コツコツとバッチリフルカスタムします。
http://adhjp.militaryblog.jp/c15417.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:47Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2013年09月13日

SURE FIREX400

SUREFIRE X400
ハンンドガンやロングガンに取り付け加納な万能コンパクトなフラッシュライトです!(^^)!
SUREFIRE製だけあって非常に明るく安定した光線です。


ロングガンに取り付けの場合はリモートの取り付けも可能です。
スイッチが沢山ついているので少しややこしい点はありますが、外観的にも
そこがカッコイイという方も(^^;)


レーザーサイトも付いていて、使い勝手の良いコンパクトフラッシュライトです。
http://adhjp.militaryblog.jp/e471703.html
  


Posted by カ ロ ト  at 02:07Comments(0)光学機器・装備

2013年09月11日

SURE FIRE

SURE FIRE フラッシュライトと言えば!そんな感じ(^.^)
お気に入りはM961の前期型で角張があって放熱のフィンが気に入ってます。
通常この手はキセノン球なのですが、LEDにカスタムしています。
30度の角度の範囲外ではリフレクターが見えないようにしています。


カスタムに必要なものは、この工具です。
これは売っていません!ので作るしかありません、一品物です(^.^)
鉄板削り出しで作成しています、これに台座を固定してレンチでベゼルを
回して外します。これ以外カスタムする方法が無いのです(^^;)


内部もパーツを制作しています、矢印の部分はリフレクターの裏に熱を対流
させるダクトを6カ所設置して冷却効果を向上させています。

カスタムヘッドは手持ちのM3やM910と付け替えることで、いろんな使い分け
が可能となっています。L6ポーキュにも付きます。
LED化のもう一つの理由は、バッテリーです、充電電池123A 3.7V×3個の
使用にする為、LEDの18Vのバルブにしたかったのです!(^^)!
とにかく納得のSUREFIREです(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 01:45Comments(0)光学機器・装備

2013年09月07日

JP CTRカスタム

今日はストックのプチカスタムしてみました(^.^)
しかし、今週末はあまり天気が芳しくないようですが、ゲーム出来るのか
心配です(-_-;)延期の場合は、翌週に延期予定です(*_*;


CTRを週末ゲームに使う為、バッテリーの交換時に工具を使わずストックを
開けられるように考えた末、画像のようにしてみました。

指で回せるダイヤル付ボルトに、強めのスプリングをセットしています。
ボルトを締めきらなくても緩まず、軽く回して開ける事が出来ます。
他にもカスタムしたいところですが、時間がないのでプチカスタムです(-_-;)
  


Posted by カ ロ ト  at 01:06Comments(0)JPライフル