スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月23日

MAGPUL M4 SIRカスタム

昨夜、メインウェポンを内部カスタムをしてみました(*^^)v

先日のゲーム終了直後から5日間仕事づめで金曜にダウン(*_*;
気が滅入ってしまったので、1日具合悪い中、リハビリでカスタムをしていました。


メインの銃は外装パーツに50万オーバーのお小遣を賭けていますので、とにかく
妥協しないセッティングをしていきます。
ギアの表面加工とメカBOXの加工をしています。軸受は8㎜ベアリングです。
この時点でモーターとべベルとのセッティングは完了してしまいます。


左ハイプロテクションギアからベアリングギアへ変更しています。
ギアを変えても格段に変化があるわけではありません、加工セッティングで
格段の変化をさせていきます。
(メカBOXを変更した理由は内部強化型にベアリングギアが入らないからです
それとベアリング軸受の口径UPの為です。)


グリップはG&P製MAGPULグリップ8㎜軸受加工済です。
このメカBOXはスプリングが後方より外せますが、完璧なセッティングをすれば、
あまり意味がないような気がします、(フレームが付くと外せません)強度はどうか
と思います。(ゲーム使用のレートでは問題ないです)
この状態でならしをしながら、ギアの状態とモーターの確認をします。


10分程度ならしをしましたので、ギアやモーターの状態を確認していきます。
スパーギア表面にうっすらグリスが残り、セクターとのクリアランスが適正であること
を確認します(*^^)vいい感じ!
メカBOX自体は結構な加工をしています、そのまま組むと、かなりの不具合があります。
決して悪い物ではなく、加工が必要と言うことです。
それと今回はピストンヘッドの口径をダウンしました。
この後、再度清掃をして、朝試射!さらに撃ち味が進化(*^^)v完璧なメインウェポンとなりました!(^^)!
http://adhjp.militaryblog.jp/c19674.html
  


Posted by カ ロ ト  at 23:33Comments(0)MAGPUL M4 MOE

2013年11月19日

2013.11月臨時サバイバルゲーム

11月臨時サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
とにかく天候も最高でした(^.^)

前日の忘年会に参加頂きました20人の皆様も本当に
お疲れ様でした(^.^)さわいで温泉入って、とても楽しい2日間となったのも
皆様のおかげです。

今年は残すところ、あと1回のゲームとなりました。
2013年を振り返るTakuちゃん制作DVDも販売しました(*^^)v
笑いあり感動のDVDです、私も加わっていながらも感動しました。
やっぱりサバゲーて、本当に面白いですねー!

DVDは全5作と特典付で、家族や彼女その他に見て頂ければ、
理解も深まる感じになってます。(;^ω^)

プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html













  


Posted by カ ロ ト  at 00:05Comments(9)サバイバルゲーム情報

2013年11月14日

M14 EBR

久しぶりに買い物です(^.^)
好みのサイレンサーを見つけてすぐ買い!EBRに取り付けてみました。


TAN塗装をしたいところですが、時間が無い(^^;)
今度のゲームで使いたいところですが、明日しか時間が(*_*;
http://adhjp.militaryblog.jp/c17447.html
  


Posted by カ ロ ト  at 03:16Comments(2)M14 EBR G&P 

2013年11月11日

お祭り参加(^.^)

今日は某お祭りにお招き頂き、サバイバルゲームチームとして参加させて頂きました(^.^)
10名のスタッフ参加方々本当にお疲れ様でした!(^^)!


射的のアトラクションとして参加いたしましたが、最初から最後まで行列でとても
楽しく盛況で、皆様ほんとに疲れたと思います(^^;)
本当にお疲れ様でした!


しかし、一般の方のサバゲーの理解がこんなにあるとは、自分としてはとても
勉強になりました、今後の考えが変わる1日でした(^^;)


しかし、疲れた!でも楽しかった(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 01:36Comments(6)NASフィールド投稿・連絡

2013年11月04日

2013.11月定例サバイバルゲーム

11月度定例ゲームお疲れ様でした!(^^)!
天候は最高の秋晴れ!風もなく、熱くも寒くもなく、紅葉浴を楽しめる
ゲームでした(^.^)
今月はゲームが2回ありますので、17日のゲームに来る方が多いので
少人数でしたが楽しいゲームでした、次回も宜しくお願い致します。

プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


戦闘画像












  


Posted by カ ロ ト  at 11:13Comments(9)サバイバルゲーム情報