スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

GLOCK17

グロックのサイトをメタル製に替えてみました(^.^)

アルミスライドに純正プラは納得いきませんし、ブローバックユニット
を支える大事なパーツですので、プラですと振動で割れることもあります。


今日は雨でしたのでゲームも休み、時間をかけて加工出来ました、
ドットを大きく深めに加工してイイ感じです(^.^)


こんな感じです。強烈なブローバックにも耐えれそうです。
数人頼まれていた分も加工しましたので、取付て渡せます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 02:51Comments(2)ガス ハンドGUN

2014年06月17日

海外逃亡中!

仕事で疲れて海外逃亡(^^;)
夕方まで仕事して夜には島に(^_^.)夕日がきれいでした(*^^)v


部屋の窓からプライベートビーチまで、BB弾で確実に狙える距離で一日寝てました(^_-)
だれもいないし安眠出来ました、永眠はしたくない(^^;)


夜は目の前でファイヤーダンス、疲れ取れましたので今週のゲームに滑りこみます。

  

Posted by カ ロ ト  at 23:25Comments(9)カ ロ トのつぶやき

2014年06月13日

次回のゲーム

次回の定例ゲームは6月22日(日)です!
雨が続きますねー(^_^.)仕事仕事と楽しみが遠いです。
ゲームで紛らわしてます。


それとマガジンの清掃、メインテナンスをしてモチベーションを上げています(^O^)
晴れるとイイですねー(^.^)


  
タグ :サバゲー


Posted by カ ロ ト  at 00:59Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2014年06月08日

MAGPUL ACR完成

今日は雨でゲームも延期の為、ACRの仕上げの時間が出来ました(^.^)
最終段階ですので以前の進行状況は下記です↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c36038.html


カスタムによりノズルが少し前進しましたので、0.9㎜程度短くして仕上げました。
勿論、分解して加工しないとシリンダーヘッドを痛めます!
バリバリカスタムの給弾しない銃もやっとゲームにデビューです(*^^)v


長距離レンジのグルービングテスト後、10mレンジでたばこの箱に5発づつテスト10セットを
して画像程度のグルービングになりましたので、やっとゲームに投入出来ます(*^^)v
完成です!(^^)!

  


Posted by カ ロ ト  at 22:02Comments(2)Magpul ACR(MASADA)

2014年06月04日

カスタム!その前に(^^;)

最近仕事が忙しいので、カスタムしたい物があるのですが、今日はカスタムを!と毎日
思うのですが仕事が終わらない(*_*;
しばらく仕事漬けで海外逃亡しようと思います(^^;)


いつもパーツを探すのに苦労するので、ショップみたいに下がっていれば何がいくつあるか
すぐ検品できるので、ラックを買ってラクしようと考えましたが、もっと大きなものを買わないと
以外に少ししか掛からないのですね(^^;)
今度は大きな物を買ってこようと思います、そしてカスタムライフを楽しみます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 01:18Comments(0)カ ロ トのつぶやき