2014年09月28日

RECCEライフルカスタム

マルイ次世代RECCEのカスタムもひと区切り付きました(^.^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c38031.html


5号機RECCEのリコイルカスタムをゲームにてテストをして、1万発程度のところで結果
が知りたくて分解いてみました!(^^)!


ピストンはどこも損傷無く、きれいなもんです(^.^)ギアも問題なしです。
初速をUPしているのでどうかと思いましたが、良い結果でした(*^^)v


スイッチは、少し焼けている程度です。まー良好でしょうか(^.^)


ユニット自体は成功ということにして、今回はヘッドと軸受け、モーターをカスタムして
サバゲーでテストして行こうと思います(^^)/


勿論、シム調整や細かな調整を完璧にしています。


ノーマルスプリングでこんな感じです。5号機はスコブルいい感じ(*^^)v


今後は次世代6号基を、また違う(もっと簡単に)リコイルカスタムをしていきます!(^^)!
5号基もまだ進化中です、今後ほどうなるか(-ω-)/

  


Posted by カ ロ ト  at 01:33Comments(0)マルイRECCEライフル カスタム

2014年09月22日

2014.9月定例ゲーム

9月定例ゲームお疲れ様でした(^.^)
天候も問題なく良い一日でした、次回もよろしくお願い致します。

UP遅れてすみません、出張でしばらくいませんでした(;'∀')

プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
集合写真







戦闘写真













  


Posted by カ ロ ト  at 02:14Comments(6)サバイバルゲーム情報

2014年09月07日

次世代RECCE加工

次世代電動にはまっている訳ではありませんが、6号基まででやめます(;'∀')たぶん!
前回のカスタムのレシーとノーマルレシーを比べながら悪戦苦闘しています。
ゲーム投入までに細かい部分も仕上げたいところです(^.^)


ゲームで多弾を使用する為加工してしまいました(^^;)
下記のように↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e412558.html


前回のストック固定画像です。ビスでフレームとストックとメカBOXを固定してます。
http://adhjp.militaryblog.jp/e582999.html
とにかく来週のゲームまでに(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 03:36Comments(0)マルイRECCEライフル カスタム

2014年09月02日

次世代RECCEカスタム

前回のカスタムをテストする為に今回はサバゲー用にカスタムをしてみました!(^^)!
前回のカスタム→http://adhjp.militaryblog.jp/c38031.html


サバゲーでバンバン使う為にまず、スリングプレートを付けてアンビマグキャッチ
にしました。
振動で故障を招かぬよう、メカBOXピンを脱落防止にして、今回重視したのが
ストック固定ビスの設置をしました、チャージングハンドルも加工していますので
スルスル動きます(*^^)vこれでテスト開始!

  


Posted by カ ロ ト  at 00:01Comments(2)マルイRECCEライフル カスタム