2014年10月30日

サバイバル動画(*^^)v

2014サバイバルゲーム名場面Vol.2です!(^^)!



こちらでも可↓
http://youtu.be/CekGo_1dLyM
  


Posted by カ ロ ト  at 00:49Comments(6)サバイバルゲーム動画

2014年10月26日

次世代M4修理

yudaya氏の次世代M4修理完了しました(^^)/


原因はSHSピストンです!割れてます(*_*
よくないので、強化ピストン作りました!次世代6号機までのノウハウを入れてカスタム
してますので、別物になってますよ(^_-)-☆
セクターギアも新品に交換しました!(^^)!


その他いろいろやってます。
快調、爽快です!

  
タグ :次世代M4


Posted by カ ロ ト  at 21:34Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2014年10月19日

M14 EBRスイッチ交換

ito氏のスイッチ交換完了しました(^.^)
このM14も、始動してからもう2年なんですね(^▽^;)


スイッチのメス側は、まだ肉厚で問題ないでしょう(^.^)
まだまだ使えます。


スイッチオス側がもうだめです(;'∀')
新品交換しましたので快調です。


しかし、カットオフレバーが減っていて作動してません(+_+)
セミが切れない状態です、パーツ在庫ありませんので、次回ですね。
M14は外から交換できますので、メンテが楽です(^.^)

  
タグ :M14M1AEBR


Posted by カ ロ ト  at 11:10Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2014年10月13日

2014年10月定例ゲーム

2014年10月定例ゲームお疲れ様でした(^^)/
イイ天候で、サバゲー日和でしたね、次回ゲームもよろしくお願いします(^_-)-☆

今回は、いつもより良いショットがあったので多めに載せます。


集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


戦闘写真




























  


Posted by カ ロ ト  at 16:49Comments(4)サバイバルゲーム情報

2014年10月07日

マルイ次世代レシーライフル

次世代レシーに先日パーツを加え、調整したところ、いい結果が出ました(^◇^)
http://adhjp.militaryblog.jp/e590857.html


進化はここまでで、これ以上は1Jを超えてしまいますので意味がないでしょう(*^^)
基本ノーマルで、先日の結果では負担もかかっていないようなので、このまま
いつまでゲームで使用可能かが、最終結果となるでしょうか(^-^)

  


Posted by カ ロ ト  at 03:44Comments(0)マルイRECCEライフル カスタム