2015年08月17日

BARRETT REC7完成

ポール氏のBARRETT REC7 SAMSON完成しました(^.^)


仮組をしたところグリップが入らないので加工してます。
配線もメカBOX内部より引き直しします(*^^)v


基本はマルイ製にて構成しますので、今後カスタムの互換性には苦労しない
仕様で、パーツ類も相当な加工していきます。


フロントレイル持ちこみで、レイルは独特のカッコ良さがあります、
フレームはバレットCAL6.8㎜、5.56㎜の倍の火薬量を放てる(本物は(;'∀'))
フレーム選択でいい感じだと思います。
ポール氏のコレクションには無いので良いのでは?と思います。


ステンレスバレルとチャンバーが高精度感バツグン!
バレル加工・チャンバー加工してます(*^^)v


ストック内部にバッテリーが収まるようにしました(^_-)-☆
チャージングハンドルが1㎜厚いので苦労しましたが・・・(^▽^;)


マッドブルのフレーム使用ですので、フロントも精度バッチリです(^^)
ステンバレルがマズルぎりまで伸びてます。


飛び作動共にバッチリです。剛性カッコ良さもね(*^^)v
他にはない制作品ですので、納得品でしょう!



  


Posted by カ ロ ト  at 00:59Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2015年08月15日

2015.8月定例サバイバルゲーム

2015.8月定例サバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v

少人数ですが、最高に楽しかったです!(^^)!
ゆっくりして、しかし沢山ゲームしました、次回も宜しくお願い致します。

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=16916604&no=0





  


Posted by カ ロ ト  at 04:50Comments(2)サバイバルゲーム情報