2016年04月12日

4月定例サバイバルゲーム

4月定例サバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v

天気もよく気温もポカポカゲーム日和でした。
昨日のゲームはいい天気、今日は雪が桜吹雪のように(;'∀')

初心者の方もお疲れ様でした、楽しいゲームで疲れたのでは?
また参加お待ちしています。

次回も参加宜しくお願い致します。(*^^)v

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=17394617&no=0

戦闘写真(itoちゃんと私写ってません(;'∀')
























  


Posted by カ ロ ト  at 01:24Comments(3)サバイバルゲーム情報

2016年04月08日

突然の実弾射撃

実弾射撃を突然やって来ました(;・∀・)2か月前にシコタマやったばかりですが。
突然海外に、そして町で偶然銃器のディーラーさんに会い
私有の銃があるからとお借りして、シューティングすることになったのです(*^^)v
突然と偶然で必然だったのかもしれない!(^^)!

超CQCカスタムフルオートも撃ちましたので後で動画をUP致します。
(フルオートシア公認の方の銃です)
前回の動画もまだUP出来ていないので、そちらを先にUPします。


そうとうな数の銃を揃えてもらい一人では無理と思いました(;'∀')



SCAR-Hの動画がみつかりません(;・∀・)


チュウトウさんとA.Kさん、その他のリクエストありました
AKを中心に、射撃してきましたので(^^)/


お決まりのガバとM4も撃ちました(^-^;
またUP致します。
装備もグローブすら持っていませんでした(+_+)
飛行機乗るときは忘れず携帯します。



  


Posted by カ ロ ト  at 02:09Comments(4)実弾射撃