2016年07月18日

マルイ次世代耐久テスト

7月のゲームで、突然トリガーを引いてもウンともスンともいわない(;・∀・)
敵を逃すという失態(-_-;)
とにかくスイッチを直すことにします。


スイッチを外すとこんな感じに、カーボンが飛び散って膜を張った状態です。
接点が付かないのでモーターも回りません(;^ω^)


他は何ともなく良好です(^^)/


接点を分解してきれいに磨きました(*^^)v


10万8千発ほど撃ってますので仕方ないと思いがちですが、
10万発までは何ともなかったので原因は、モーターと配線の接触ではと思い
画像のようにメカBOXを加工しました。
結果はまた次回ですね(^.^)


ついでに、毎回配線を抜き差ししていると配線痛めそうと思っていたので
配線の退避場所を作りました、次は目標200.000万発までがんばります。
http://adhjp.militaryblog.jp/e670474.html

  


Posted by カ ロ ト  at 02:13Comments(0)マルイRECCEライフル カスタム

2016年07月14日

フレーム加工

KID氏のMAGPULフレーム加工完了しました(^.^)
取りに来るとき連絡ください。


余談ですが先日のゲームで10万発オーバーの次世代が(;・∀・)
後日UP致します。


  
タグ :M4カスタム


Posted by カ ロ ト  at 01:11Comments(2)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2016年07月10日

2016.7月定例ゲーム

7月定例ゲーム 皆様お疲れ様でした!(^^)!

天気も良く最高のゲームでした(*^^)v
次回の8月14日のゲームも宜しくお願い致します。

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=17556233&no=0


戦闘写真です(^_-)-☆












  


Posted by カ ロ ト  at 23:25Comments(2)サバイバルゲーム情報