2017年08月24日

JPライフル完成(*^^)v

JPライフルの仕様変更( ◠‿◠ )
先日バレル換装をしたのですが、しっくりこないなーと思っていたのです.が、
そういえば、理想形は画像下のJPライフルだったことを思い出し、ハイダー
の変更となりました(*^^)v
上のTANカラーが仕上がり画像です( ^ω^ )


ハイダーを変更しただけですが、自分としては、かなりテンションアップしてます。
実際にはバレルをそうとう加工していますのでそれも含んでですが(;^ω^)


ほぼ完成です!
5年間テスト中のシリンダーヘッドとノズル以外完成です(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 01:37Comments(2)JPライフル

2017年08月12日

マルイデザート16インチカスタム

デザートイーグル16インチカスタム(*^^)v

LAYLAXのフロントカスタムまでで完了と思っていたデザートイーグルですが、
サバイバルゲームで活躍してもらう為にロングレンジカスタムを
しようと、再カスタムしてみました。


前回、制作したバレル430㎜は移動時長すぎる為、少しカットして
16インチまで短くしました。


LAYLAXのメタルフロントが重量オーバー気味の為、プラスチック系でアウターバレル
ジャケットを作成して先端のみジュラルミン製の逆ねじハイダーにしてみました。
サイレンサーをつけるかも?という設定です。


初速は0.2gで90m/s前後と、ブローバックガスガンとしては良好です。
気温が高くても95程度なのでいい感じです。


デザートイーグルのブローバックは強烈で、気温変化による不調が少なく
確実な給弾とバレル固定型という異種の仕組みを持つブローバックガスガン
なので、超ロングバレルに対応出来る個体なのです(^_-)-☆

ロングレンジ射撃も可能ですが、スコープを載せると機動性が悪くなるので
機動性を活かし接近して、中距離戦で仕留めるのが有効でした。


ロングレンジでも、弾道はロングライフル同様なので、まぐれで当たる可能性は大です。
弾道は期待していたよりも、凄くいい弾道でした。(*^^)v

スナイパーライフルやアサルトライフルよりコンパクトで、同等のパワーと弾道。
ハンドガンに近い機動性と強烈ブローバックという楽しそうな銃になりました。

あとは画像のように腰を下ろす事が出来ないので、ホルスターの位置を模索中です。


  


Posted by カ ロ ト  at 02:30Comments(2)ガス ハンドGUN

2017年08月07日

2017.8月定例サバイバルゲーム

8月6日定例サバイバルゲームお疲れ様でした(^_-)-☆

天気も曇り空で気温が暑いのをのぞけば良いゲームでした。
滝のように汗が(;*_*;早く寝て体調管理をお願い致します。
来月もよろしくお願いします。

集合写真プリント用↓
https://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


今回は参加人数が少ないので、多めに載せてます。ハンドガン戦楽しかった~^^)















  

Posted by カ ロ ト  at 00:55Comments(5)サバイバルゲーム情報

2017年08月03日

マルイデザートイーグルカスタム

サバイバルゲームに使う為、デザートイーグルのロングバレル化をしてみました(*^^)v


とりあえず、430㎜の超ロングバレルにて制作してみました(;^ω^)


本体に組んで試射したところ、初速は90ちょいなんですが、初速98の電動ガンより
飛距離が出るのはなぜなのか?( ・´ー・`)
とにかく、ロングバレル用のサイレンサーを試行錯誤しています。
結果は、またUPして行きます( ◠‿◠ )


  


Posted by カ ロ ト  at 01:37Comments(0)ガス ハンドGUN