2018年08月29日

バレル ショートカスタム

ハンドガンやエアコキライフルの頼れるサブが欲しいと思い、
急遽バレルを加工してみました(^▽^;)


片手で軽く取り回しが出来るように、レシーバーとストック・バレルを同サイズにし、
前後の重量バランスを合わせるようにセッティングしてみました。


バレル掘削加工して、M14逆ねじを切ります。


ハイダーを付けた感じです。(*^^)v満足です。


ハンドガードの微量なカタつきがあるので、リングを3か所ボルトオンしてがっちり
マウント(*^^)bガスブロックは後で塗装します(;'∀')


ストックは画像位置が最長で最短収納の2段階に加工してます。
レシーバー部はアルミですが、ストック・ハンドガードはポリマーなので取り回しが
非常に良くなりました。
些細なカスタムですが、インナーバレルやその他のカスタムで、時間は掛かりました(^▽^;)
内部は、ハイサイフルチューンなので次回ゲームでどんな感じか見て
またUPしてみたいと思います。

  


Posted by カ ロ ト  at 19:53Comments(0)MAGPUL M4 MOE

2018年08月21日

2018.8月定例ゲームお疲れ様でした。

2018.8月定例ゲームお疲れ様でした。
天気よく、無事にゲームが出来て皆様のおかげです。
次回の参加もよろしくお願いします。

集合写真プリント用↓
https://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=18627386&no=0

戦闘写真











  


Posted by カ ロ ト  at 20:21Comments(2)サバイバルゲーム情報