2014年11月05日

爆弾!

爆弾!( ゚Д゚)(◎_◎;)違います。

サバイバルゲームで使用している機器の修理をしました(;'∀')
不意の豪雨で水没したため、壊れていた機能を修理しました。
今度のゲームから活用できます(*^^)v

この機器から遠隔スピーカーへの放送システム・スタート&終了コール
・フラッグ戦や爆弾戦その他に活用できます!(^^)!
爆弾!



同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)

Posted by カ ロ ト  at 01:01 │Comments(2)光学機器・装備

この記事へのコメント
新着から。はじめまして。
同じようなものを作ろうとしていて、市販のカウントダウンキットを購入してみたのですが、スピーカーの音量UPを悩んでいました。
少し参考にさせていただきます。
画像のスピーカーマイクのON/OFFはどのようにしていますか?
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2014年11月05日 18:52
(サ)のひとさん
はじめまして。
カウントダウンキットいいですねー。
音が小さい問題があり、自作にしております(^.^)

スピーカーにマイクはありません、ON・OFFとボリュームはついています。
マイクは無線で作動させていますので、周波数を合わせれば誰からでも遠距離から放送可能です。

カウントダウンコールは無線でフィールドの外部スピーカーに送られるようにしています。
参考になるか分かりませんが楽しんで制作してみてください。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2014年11月05日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。