2016年08月22日

8月定例ゲーム

8月定例ゲームお疲れ様でした(*^^)v

天気も良好で、大変楽しいゲームが出来たことありがとう御座いました(^.^)
残念ながら来れなかった方もおりましたが、珍しい方が数人来てくれた
ので、次回も是非参加!宜しくお願い致します。

カメラが壊れた為戦闘写真撮れませんでした(;・∀・)
集合写真より戦闘シーンを思い出してくださいませ(;^ω^)
8月定例ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 01:14 │Comments(6)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
カ ロ トさん
昨日はお疲れ様でした!天気も良くすごく楽しめました♪( ´θ`)ノ

それと集合写真!僕の頭の上が、、、笑
松◯さん乗ってる笑
Posted by taku at 2016年08月22日 09:31
カロトさん
昨日はありがとうございました!
久々のサバゲ&懐かしい方々ともお会いできて楽しい1日を過ごせました‼︎
今後はちょくちょく参加させていただきますので、よろしくお願いします(^o^)/
Posted by トーナ at 2016年08月22日 12:27
takuさん

お疲れ様でした(*^^)v
毎回楽しいゲームでバチが当たらないか?ぐらい楽しいです。

頭に松○氏を掲載させてもらいました(^.^)
次回はTakuさんを空飛ばしますよ(^^)/

トーナさん
次回もお待ちしてます(*^^)v
次のゲームも宜しくお願い致します。

皆様お疲れ様でした、今回参加出来なかった方々も
次回宜しくお願い致します。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年08月23日 00:03
Takuちゃんを踏み台に…
羽ばタクぞ〜って(*_*)カロト病感染(O_o)
Posted by MAT at 2016年08月23日 02:04
はじまして!
9月11日のゲーム参加させていただきます!
今からとても楽しみです。
初参加で場所がちょっとわかりにくいのですが、近くにわかりやすいお店や、施設はありますでしょうか?
Posted by あき at 2016年09月06日 02:42
あきさん

参加楽しみに待ってます。(^^)/

場所で不安がある場合は、電話番号を教えておきますので
ご連絡頂ければと思います。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年09月07日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。