2016年11月13日

AA-12マルイ製カスタム

AA-12もカスタム終盤です。
ゲームで数回使用して微調整をしヒューズレスにしています、
画像をよく見ると分かる・・かな?

グリップ以外はメタルメカがギッシリと詰まっていますので、重量級です
グリップ真上にスコープ類を設置して重量バランスを良くしています。
ドラムマガジンも1kgちょっとプラスされます(;'∀')

その他のカスタムは↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c46365.html
AA-12マルイ製カスタム

マズル部がどうも気に入らなかったのでスパイクハイダーに変更してみました(*^^)v
サバイバルゲームでは、土にこすると大変なことになるので、これなら大丈夫!
AA-12マルイ製カスタム

ドラムマガジンも装備したので、ゲームではどんな感じかと楽しみです。
飛距離・ストレートな弾道ともに大満足な仕上がりなので、しばらく
楽しんで、またUPしたいと思います。
AA-12マルイ製カスタム




同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事画像
AA-12ガンケース
AA-12完成(*^^)v
AA-12多弾マガジン
スリーストレートHOP
AA-12初速
AA-12TANカラー
同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事
 AA-12ガンケース (2017-09-09 23:48)
 AA-12完成(*^^)v (2017-02-13 01:22)
 AA-12多弾マガジン (2016-02-23 00:55)
 スリーストレートHOP (2016-02-13 02:05)
 AA-12初速 (2016-02-10 00:38)
 AA-12TANカラー (2016-02-09 02:04)

Posted by カ ロ ト  at 00:52 │Comments(6)AA-12マルイ電動

この記事へのコメント
おはようございます!
また恐ろしい銃を...:;(∩´﹏`∩);:"
敵になった時の恐怖感がやばいです
Posted by Aki at 2016年11月13日 08:43
Akiさん

味方でしたね。(^.^)

少し使うつもりが、最後まで楽しんでしまいました(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年11月14日 23:09
こんにちは〜♪
凄い威圧感のあるカスタムになりましたね!!

私も今、AA-12を購入しようか悩んでいますよ〜(^_^;)

そこで、少しお聞きしたいことがありまして、今扱っているハイダーの種類や、ハイダーやマウントなどを取り付けるには加工が必要になるのか教えていただきたいですm(_ _)m
Posted by Alan at 2017年03月06日 15:39
Alanさん

ご覧いただきありがとうございます。

画像で付けているハイダーはLayLax M870 タイプBハイダーです。
ハイダー加工はありませんが、本体のバレルを少しカットしています。

分解してアウターバレルをサンダーやステンレスカッターで切断出来れば
後は付属のビス固定です。

鉄のこぎりでカットしてヤスリで整える手もあります。
慣れていれば簡単なカスタムです。

是非おすすめです。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年03月08日 21:47
はじめまして!
すごいカスタムされてて感動しました☺️
トールハンマーの記事や動画も拝見したのですが、初速を90以上に上げてまとまりのある弾道にするなんて、とても高い技術力をお持ちなんだと思いました
もし良かったらでいいのですが、工賃や手数料をお支払いいたしますので私のAA-12もカロト様の銃のようにカスタムしていただくことは出来ないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。
Posted by エイジ at 2020年10月18日 21:27
エイジさん
ご覧頂きありがとうございます。メールにて回答させて頂きます。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2020年10月21日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。