2017年01月15日

M4&M92F射撃

先日ライフルとハンドガンの射撃訓練に行って来ました(^.^)
後でボチボチと他の銃もアップして行きます(^^)/


今回は地元のガンマニアの方が沢山来ていたので、緊張しました(;'∀')
後ろからみんな見ているので(;・∀・)

地元のみなさん親切で、日本では見たことの無いカスタムGUNを沢山
貸してくれて、とても楽しい1日でした(*^^)v
M4&M92F射撃

1日目は朝から夕方まで射撃特訓(*^^)v 2日目は朝から夕方までバーべキュー
でGUNオーナーと過ごしました!(^^)!
また、早く行きたい!
M4&M92F射撃




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
グロックとガバメント
SCAR-H
AK 47 実弾射撃
45口径の反動
M4ハイサイクルスロー動画
突然の実弾射撃
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 グロックとガバメント (2019-05-06 21:09)
 SCAR-H (2019-05-05 01:59)
 AK 47 実弾射撃 (2016-08-29 01:57)
 45口径の反動 (2016-05-05 00:39)
 M4ハイサイクルスロー動画 (2016-05-02 00:57)
 突然の実弾射撃 (2016-04-08 02:09)

Posted by カ ロ ト  at 03:25 │Comments(2)実弾射撃

この記事へのコメント
カ ロ ト三
だいぶ、エンジョイしてきたみたいですね笑
実銃やっぱり凄いですね笑
いつか、みんなで撃ちに行けたらいいですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by taku at 2017年01月15日 22:40
takuさん

コメントありがとう御座います。
いつも以上に楽しく射撃して来ました(*^^)v

GUNオーナーの家族とファミリーになったので、みんなで
行けたらさらに、楽しすぎるシューティングになること間違いなし!

漏らすぐらい楽しくシューティング出来ますよ(^^)/
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年01月16日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。