2017年02月13日

AA-12完成(*^^)v

数々のカスタムをして、最後に全塗装!やっと完成しました。
ドラムマガジンをバイポッド変わりにして、スリーショット電動スナイパー(^.^)
AA-12完成(*^^)v

ACOGを搭載すれば、接近戦まで対応(*^^)v
サバイバルゲームでも、にが笑いしながら使ってました。
心を許すと3000発をゲーム10分程度で打ち切るので、(・。・;弾代が!
AA-12完成(*^^)v

Takuさんがこんな格好で遊びに来ました(;^ω^)変態?
そして外装を、Takuさんに塗ってもらう事になりました(*^^)v
Takuさんのスナイパーライフル塗装は、見るたび腕を上げてますね!
また、頼みます!
AA-12完成(*^^)v

外装は、モナカなのですぐ分解!マスキング無しで全塗装可能です。
かんたんにトライ出来るので、是非おすすめ(^^)
AA-12完成(*^^)v

ボディー面積が大きいのでツリー柄がいい感じに映えます。
AA-12完成(*^^)v
AA-12完成(*^^)v

AA-12カスタムはこちら↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c46365.html
AA-12完成(*^^)v




同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事画像
AA-12ガンケース
AA-12マルイ製カスタム
AA-12多弾マガジン
スリーストレートHOP
AA-12初速
AA-12TANカラー
同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事
 AA-12ガンケース (2017-09-09 23:48)
 AA-12マルイ製カスタム (2016-11-13 00:52)
 AA-12多弾マガジン (2016-02-23 00:55)
 スリーストレートHOP (2016-02-13 02:05)
 AA-12初速 (2016-02-10 00:38)
 AA-12TANカラー (2016-02-09 02:04)

Posted by カ ロ ト  at 01:22 │Comments(3)AA-12マルイ電動

この記事へのコメント
うほーー!!
はい、変態の僕です笑
ショットガン、イイ感じじゃないですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!やっぱり組みあげると、またぐぅーっと締まりが出て、かっくぅい〜ですね(^з^)

またいつでも言ってください、楽しみながら塗装させていただきます(^з^)-☆
Posted by taku at 2017年02月13日 07:02
takuさん

ありがとーーー御座います(^_-)-☆いい感じです!

人に頼んだのは、初めてです。
自分以外絶対触らせないですから。←褒め言葉

写真だと実際の良さが出ないのが残念ですが、
サバゲで活躍してもらいます!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年02月14日 01:28
カ ロ ト産
そこまで言ってもらえると、かなり嬉しいですね(^з^)
確かにカ ロ トさんが誰かに頼むのは初かもしれないですね!毎回進化できるよう、新しい塗装も考えます笑

当日のゲームが待ち遠しいですよねぇ!たくさん活躍してくださーい!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by taku at 2017年02月14日 07:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。