2017年03月14日

折れた(-_-;)JPライフル

先日のゲームでスイッチ不良?FET?
と思ったのですが、メカボックスが折れた(;'∀')
折れた(-_-;)JPライフル

折れてはいけないこのパーツが!折れてました(;^ω^)心も折れた!
通常はメカボックス交換なのですが、けっこう手を入れたメカボックス
なので、修理するため穴をあけてみます。
折れた(-_-;)JPライフル

こんな感じでビスを打ち込みます(^^)/
折れた(-_-;)JPライフル

スイッチの先端に当ててこれなら緩まないです。
折れた(-_-;)JPライフル

そしてセクターギアに当たる部分を、エンジンのバルブ形状に加工!
折れた(-_-;)JPライフル

反対側もネジに加工して緩んで出てこないようにしています。
セレクタープレートに接触しないように加工してます。
折れた(-_-;)JPライフル

セクターギアのクリアランスも結構とってます(^^)/
折れた(-_-;)JPライフル

清掃・グリスアップをして完了!(^^)!
しばらくまた楽しめそうです(*^^)v
折れた(-_-;)JPライフル




同じカテゴリー(JPライフル)の記事画像
LAYLAX メカボックス組込み
LayLax メカボックス
JPライフル塗装カスタム
JPライフルカスタム完成
JPライフル塗装中
JPライフルカスタム
同じカテゴリー(JPライフル)の記事
 LAYLAX メカボックス組込み (2021-04-03 03:24)
 LayLax メカボックス (2021-03-21 01:17)
 JPライフル塗装カスタム (2020-02-26 01:36)
 JPライフルカスタム完成 (2020-02-25 00:44)
 JPライフル塗装中 (2020-02-23 01:00)
 JPライフルカスタム (2020-02-17 00:15)

Posted by カ ロ ト  at 01:34 │Comments(2)JPライフル

この記事へのコメント
カ ロ ト3
折れるもんなんですね、そんなところ笑
しかし、ボルトで作り直すとは流石ですね!しかもタップの溝も切ってあるし!?

メカボックスは折れてもサバゲ魂は折れないのですね!٩( 'ω' )و
Posted by taku at 2017年03月14日 06:45
コメントありがとう御座います。

セミで撃つと、このバーにバシッと当たるところです。
普通はおれません(^^)
2014年に一人MP5で折った方の修理をしましたが、
メカボックス交換です。

今回はそうは行かず、一生折れないものにしてます。
サバゲ魂も一生折れないように(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年03月14日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。