2017年08月24日

JPライフル完成(*^^)v

JPライフルの仕様変更( ◠‿◠ )
先日バレル換装をしたのですが、しっくりこないなーと思っていたのです.が、
そういえば、理想形は画像下のJPライフルだったことを思い出し、ハイダー
の変更となりました(*^^)v
上のTANカラーが仕上がり画像です( ^ω^ )
JPライフル完成(*^^)v

ハイダーを変更しただけですが、自分としては、かなりテンションアップしてます。
実際にはバレルをそうとう加工していますのでそれも含んでですが(;^ω^)
JPライフル完成(*^^)v

ほぼ完成です!
5年間テスト中のシリンダーヘッドとノズル以外完成です(*^^)v
JPライフル完成(*^^)v




同じカテゴリー(JPライフル)の記事画像
LAYLAX メカボックス組込み
LayLax メカボックス
JPライフル塗装カスタム
JPライフルカスタム完成
JPライフル塗装中
JPライフルカスタム
同じカテゴリー(JPライフル)の記事
 LAYLAX メカボックス組込み (2021-04-03 03:24)
 LayLax メカボックス (2021-03-21 01:17)
 JPライフル塗装カスタム (2020-02-26 01:36)
 JPライフルカスタム完成 (2020-02-25 00:44)
 JPライフル塗装中 (2020-02-23 01:00)
 JPライフルカスタム (2020-02-17 00:15)

Posted by カ ロ ト  at 01:37 │Comments(2)JPライフル

この記事へのコメント
カ ロ トさん
ハイダーいい感じですね〜٩(^‿^)۶
ハイダーくんよ、JPの先で第二の人生を歩んでくれたまえ〜
僕のところで寝てるより、JPの先の方が可愛がってもらえるはずですね笑

フィールド整備するときはお声掛けください٩(^‿^)それとグローの件、了解しました^ - ^
Posted by taku at 2017年08月24日 05:56
takuさんコメントありがとうございます。

たくさん手をカロえて来ましたが、
たくさん邸で最後のパーツを発見した時、ビビッと来ました(*^^)v

出張整備のM14、カスタムもお受けしますよ(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年08月25日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。