2017年09月24日

シューティングレンジ

本日フィールド整備とシューティングレンジを設置致しました(^.^)
フィールド外の風の影響がなるべく出にくい場所に設置してあります。
シューティングレンジ

シューティングレンジは以前から要望がありましたので、20mから60mまでのターゲット
を画像の位置に設置してあります。
ターゲットに距離を記載して、射撃位置にテーブルと銃の設置が出来て、角度と高さ
調節可能なテーブルが設置されています。
ゲーム時ご自由にお使いください。

上の画像と全く同じ位置から撮影しましたが、スコープでないと50m先は厳しいですね(;^ω^)
50m先はエベレーションを合わせればバシバシ行けますが、60mは厳しいですね(;´・ω・)
シューティングレンジ
シューティングレンジ





同じカテゴリー(NASフィールド投稿・連絡)の記事画像
アームズマガジン8月号
アームズマガジンゲーム
お祭り参加(^.^)
GUNプロフェッショナルズ 掲載
同じカテゴリー(NASフィールド投稿・連絡)の記事
 アームズマガジン8月号 (2015-07-04 00:59)
 アームズマガジンゲーム (2015-06-09 00:44)
 お祭り参加(^.^) (2013-11-11 01:36)
 GUNプロフェッショナルズ 掲載 (2013-08-28 02:22)

Posted by カ ロ ト  at 23:35 │Comments(4)NASフィールド投稿・連絡

この記事へのコメント
今日はシューティングレンジ設置お疲れ様でした٩( 'ω' )و顔が蚊の襲撃でボコボコになりましたが良いものが出来て良かったですねぇ( ̄∀ ̄)
距離も測れるのでシューティングレンジがあると楽しいですね!
またお手伝いしますのでいつでもお声掛け下さい٩( 'ω' )و自分の為にも喜んでお手伝いします( ̄∀ ̄)
Posted by taku at 2017年09月24日 23:53
takuさんありがとう御座いました。(*^^)v
中等野郎さんも遊び来て頂きありがとうございます。

レンジだけで行きたいです(;^ω^)
70mレンジは作りましたがとどきませんでしたね(''ω'')ノ
(意味ないので撤去しました)
またよろしくお願いいたします。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年09月25日 00:23
行きたかった(;;)
シューティングレンジでずっと遊んでたいです( ˆ ˆ )/
Posted by Aki at 2017年09月29日 18:38
Akiさん

8日も行くかもしれません('ω')ノ
15日は定例ゲームです。参加よろしくお願いします。

先日カスタムの試射しました?
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年09月30日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。