2015年05月16日

パーツ購入

先日、東京出張だったのでパーツを購入してきました(^.^)
カスタム依頼分と、自分のM4にスパイクをレール下部にセットしてみました(*^^)v


そして!東京マルイさんから出るAA-12を、とりあえず3本予約しました(^^)/
ドラムマガジンも予約しました。
どんなカスタムを施すか今から楽しみです!(^^)!
秒間90発程度のカスタム可能ですかね?楽しみでなりません(^^♪


  


Posted by カ ロ ト  at 17:21Comments(2)カ ロ トのつぶやき

2015年02月09日

ウェポン入荷(^.^)

数人の方のウェポンが入荷しました(*^^)v
結構前から頼まれていた(;'∀')俺の・私のと言う方のです(^^)/

  

Posted by カ ロ ト  at 23:16Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2014年11月21日

パーツ買い出し

数日、東京で仕事だった為、カスタムも出来ない状態でした(;'∀')

しかし、パーツの買い出しは楽しいひと時です(^_-)-☆
FIRSTさんのお兄さんが親切だったので、買わないと思った物も買ってしまった(^.^)

明日から、溜まっているカスタムもコツコツやろうと思います。
夜景は良かった(^.^)

  

Posted by カ ロ ト  at 02:35Comments(0)カ ロ トのつぶやき

2014年08月20日

PCクラッシュ

パソコンが買ったばかりなのにクラッシュ(=_=)
とりあえず新しいパソコンで・・・次世代買ってパソコン買って(*_*;なんて日だ!
次世代のカスタムはパソコン設定が落ち着いたらアップします( ^^) _U~~


次世代の、リコイルカスタムをアップしようと修理を試みましたが、パーツ交換しないとだめなようで(*_*;
お金使いすぎだー(*_*;

  

Posted by カ ロ ト  at 16:33Comments(2)カ ロ トのつぶやき

2014年06月17日

海外逃亡中!

仕事で疲れて海外逃亡(^^;)
夕方まで仕事して夜には島に(^_^.)夕日がきれいでした(*^^)v


部屋の窓からプライベートビーチまで、BB弾で確実に狙える距離で一日寝てました(^_-)
だれもいないし安眠出来ました、永眠はしたくない(^^;)


夜は目の前でファイヤーダンス、疲れ取れましたので今週のゲームに滑りこみます。

  

Posted by カ ロ ト  at 23:25Comments(9)カ ロ トのつぶやき

2014年06月13日

次回のゲーム

次回の定例ゲームは6月22日(日)です!
雨が続きますねー(^_^.)仕事仕事と楽しみが遠いです。
ゲームで紛らわしてます。


それとマガジンの清掃、メインテナンスをしてモチベーションを上げています(^O^)
晴れるとイイですねー(^.^)


  
タグ :サバゲー


Posted by カ ロ ト  at 00:59Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2014年06月04日

カスタム!その前に(^^;)

最近仕事が忙しいので、カスタムしたい物があるのですが、今日はカスタムを!と毎日
思うのですが仕事が終わらない(*_*;
しばらく仕事漬けで海外逃亡しようと思います(^^;)


いつもパーツを探すのに苦労するので、ショップみたいに下がっていれば何がいくつあるか
すぐ検品できるので、ラックを買ってラクしようと考えましたが、もっと大きなものを買わないと
以外に少ししか掛からないのですね(^^;)
今度は大きな物を買ってこようと思います、そしてカスタムライフを楽しみます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 01:18Comments(0)カ ロ トのつぶやき

2014年04月06日

明日はサバゲー(^.^)

先日、網のゴーグルを交換したのですが、明日の準備を今していたら
ゴーグル塗装を忘れていたのに気付き、今急いでゴーグルの塗装しました(^^;)

早く寝ないと(*^^)v仕事も終わってない(*_*;やらなきゃ!
http://adhjp.militaryblog.jp/e532110.html

  
タグ :サバゲー


Posted by カ ロ ト  at 00:12Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2014年03月22日

カスタムパーツ

今日は、東京のガンショップ3件を一人ぶらり旅してきました(*^^)v
先日カスタム中断のパーツも買って、あと数丁分のパーツも買った
のでしばらく暇なしです(^.^)
SR47再開します(^O^)
http://adhjp.militaryblog.jp/e527304.html

  


Posted by カ ロ ト  at 22:48Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2014年01月17日

オークリー

休暇も昨日で終わり、仕事復帰です(^.^)

オークリーのサバゲーゴーグルを購入(^.^)中央
レイダーのクリアーです、クリアな視界と防弾(安全性)なので
高価ですが、プライスレスです。
UV-A・UV-B・UV-Cカットガラスなので目にも優しい(*^^)v


ついでにドライブ用のガスカン、ブルー偏光も購入(^^;)
他にもオークリーのサバゲグッツを買ったので、次のサバゲーが楽しみです。
こうして長年サバゲーを続けています(^^;)これからも!


  


Posted by カ ロ ト  at 23:34Comments(6)カ ロ トのつぶやき

2014年01月13日

休暇中

休暇中なので、ブログネタ切れ(^^;)
射撃して(*^^)v


炎上


食事も炎上


海で昼寝、という感じなので(^^;)
なんか申し訳ない(-_-;) 

  


Posted by カ ロ ト  at 00:22Comments(10)カ ロ トのつぶやき

2014年01月11日

オークリー

この2日、朝から夕方までビーチで昼寝してゆっくり休んだので、
オークリーのショップに行き、サバゲー用のグローブ・ベルトなどを買ってきました。
ゴーグルが来週入荷予定なので、ゴーグルも買いたいです。
サバゲー楽しみです(^.^)

  


Posted by カ ロ ト  at 00:31Comments(0)カ ロ トのつぶやき

2014年01月06日

お休み

サバゲーも無事終わり(^.^)しばらく休暇を取ります(^^;)すみません。
実弾射撃の記事をUP予定ですが、うまく写真撮れるかなぁー(^_^.)

  

Posted by カ ロ ト  at 15:03Comments(2)カ ロ トのつぶやき

2013年09月20日

今週末はサバイバルゲーム

今週末はサバイバルゲームですが、今月は天気が悪く、延期続きで
銃を見ていてうっぷんがたまり、どうしても撃ちたい( `ー´)ノ
そうだ去年の夏に壊れたPS3がある!CODだ!(^^)!


と、言う訳で急いで直す事に!
全く電源が入らないので、とにかく全バラすることに(^^;)


一番奥の基盤を出してとにかく、早く直して撃たなければ(;・∀・)


内部を修理して、ついでにクリーンUPしてゲーム出来る!と思いきや(;^ω^)
電源入り直ったのですが、パーツ入れるの忘れてました(^^;)
今日はとにかく撃てそうです。1年以上ぶりで(^^
ゲーム宜しくです↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c12792.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:48Comments(13)カ ロ トのつぶやき

2013年09月17日

アメ横店買出し

先週末、ファーストアメ横店さんに買い物に行って来ました(^.^)
と言っても買いたい物がちょうどなく、作成中のM4パーツと
GUN誌を買って来たのでした(^^;)


内部パーツや外装もそろってきたので、後はRASとストックがそろえば
カスタムに入れるのですが、いつになるのか?(-_-;)
全て揃わないとその気になれないのです、コツコツとバッチリフルカスタムします。
http://adhjp.militaryblog.jp/c15417.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:47Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2013年06月02日

GUNショップめぐり(*^^)v

今日は、サバゲ仲間4人で都内ミリタリーショップ 
7軒をはしごしてグッツやパーツの買いまくるツアーを決行(*^^)v
私はMASADAのパーツやその他いろいろ買いまくりました!(^^)!


これはアベノミクス効果?なのか
とにかく楽しい!楽しすぎる1日でした(*^^)v
撮影しているootomさんと左右の党首さん、BLAK1さんも満足の
どや顔でっす(^.^)
朝から夜中1時すぎまでのツアーでお疲れ様でした、来週の定例ゲーム
も宜しくです。


アラウンドフィフティーで、年甲斐もなく萌え萌えしてしまった(^^;)
パーツの組み込み楽しみです!(^^)!
  


Posted by カ ロ ト  at 02:37Comments(8)カ ロ トのつぶやき

2013年01月29日

虹の先端!

GUNネタではありません(^_^;)

虹のいちばん先端てどうなっているのか?と言う疑問、
見てみたいと思っていましたが、先日GUAMのホテルの部屋で
ぼーとしていたら、虹が出て あっッ! 虹が上に伸びていくので
急いでカメラで撮りました(^_^)v
半円状に伸びていく虹を見て、ひとりで喜んでました(^_^)


夜は夜景を!GUAMのメイン、タモンです。
最上階の部屋のバルコニーから、ミッションイン・ポッシブルのテーマを
口ずさみながら、外にのり出して撮影(^_^)v
下を見たら、きん〇まが、むずむずしました(^_^;)
  


Posted by カ ロ ト  at 16:56Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2012年03月18日

メカBOX

ミリタリーウォッチです(^_^)
メカBOXと言っても時計のムーブメントですが、自分でメンテしてます。
キラキラしてて、まぶしい感じのメカBOXです(*^^)v


ボタンとムーブメントはつながってなく、電気信号でやり取りしている
のがヤバい感じです(・.・;)防水性はかなりいいですね!
電動ガンよりチョー緊張します(^_^;)
  
タグ :GUN工房


Posted by カ ロ ト  at 00:27Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2012年01月15日

XDMスプリングフィールド

東京マルイからXDM40 4.5がでたんですね!(^^)!
欲しいです!できれば5.25出ないですかね(^^ゞ
そしたら即効欲しいです。


こんなセットで欲しいです。
ブローバックも最強だと言うのも凄く気になる(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 02:31Comments(0)カ ロ トのつぶやき

2011年05月03日

GUN DAM

ガンダム?1979年当時モビルスーツと言う言葉に感激を覚えました。
モビルスーツのコクピットから手のひらに降りる姿!これをやるのが
夢でもあります。車では出来ませんからねー(ーー;)
当時の趣味はパソコンと機械いじりで、GUNとガンプラをカスタムする
のが楽しみでした。



ガンプラがある日突然、学校から帰ると部屋からすべて消えて、途方に暮れた事がありました。
100万円以上のガンダムに狂う子供を見かねて全て捨てたそうです。(;一_一)
捨てた場所を聞いたのは最近の話です。
私の趣味はパソコンとGUNだけになったと言う話です。でも異常にガンダムに執着します(^_^;)  


Posted by カ ロ ト  at 16:27Comments(0)カ ロ トのつぶやき