2010年08月15日

ザ・ロックは好きな映画

ザ・ロック といえばニコラス ケイジとショーン コネリー・エド ハリスの出演映画です。
私の大好きすぎる映画です!とりあえず行ってみる事に・・・・
でも映画を見て無いという方には、何の事やら・・・?となりますのでご注意!
その前に弾を込めてみようと(^^ゞ




弾込め終了!では行ってきますヽ(^o^)丿
シャワールームから出ると いきなり撃たれるのは、もう分かっています大丈夫です。




アルカトラズ島にもう少し、緊張です(~_~;)
海も荒れているので、怖いかも・・・
今頃大佐は、15基の神経ガスミサイルを盗んでいるはず?




確か映画だと、ツアーで牢屋に閉じ込められないと、話が始まらないはず!
と思いとりあえず閉じ込められる事に。
こんな事になるなら自分の銃を持ってくれば・・・・ と名言を一応言うことに・・・・。




FBI長官ウオーマックがメイソンの髪をグランジ風から綺麗にします。
はしょりすぎ?(^^ゞ




とりあえずカーチェイスをすることに。







そして路線バスでひっくり返る事に。 (-。-)y-゜゜゜それは無理です。




黄色のフェラーリ発見!映画では348ですが(^^ゞ これでカーチェイスはお金が無理!
最後はバラバラに、(これおじさんの?フェラーリがパーだ!はははっは)




そんなこんなで 作戦会議を開く事に。
どこから人質救出するか・・・んんんn、





アルカトラズに潜入!地下からは無理ですので!




映画の内容がよみがえるーぅ!




ここで死闘が繰り広げられるのですが、広いので疲れる(~_~;)















最後のミサイルは灯台だ!いそげーー
ここでM60にしこたま撃たれます。ここから飛び降りるのは実際無理!




F18戦闘機がゴールデンゲートブリッジの下を通過しましたぁーー




作戦終了の合図を出したつもり
が!それもむなしくテルミッドプラズマ投下あああ




ここです!最後のシーン
グッドスピードとメイソンの (これからは別々の道を行く訳だが・・・・)
いいシーンですっきりしました。
見てない方は是非見てください。
この後、教会にヽ(^o^)丿








  


Posted by カ ロ ト  at 19:09Comments(0)ザ・ロック THE ROCK