2013年06月21日
MAGPUL MASADA チャンバー
MASADAのチャンバーをさらにカスタムしてみました!(^^)!
Wll Tech製のチャンバーを先日組みましたが、納得いかないところを
カスタムしてみました。
A部を前回プロウィン製で試して好結果を得ましたので今回も採用しています。
B部はBB弾より小さいビスを作成して、ホップレバーのカチカチとクリック感
をより良く付けてみました!(^^)!
A部↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e438685.html
B部のビスでマイクロメーター単位で調整可能になりました。
分解調整を楽にする為に、後方のピンもビスに変更しています、
全てメタルになり高剛性、高耐久になりますが、ピンの抜きさしは
ゆるみ、故障の原因です、これで納得いくカスタムが出来ました(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/e445640.html
Wll Tech製のチャンバーを先日組みましたが、納得いかないところを
カスタムしてみました。
A部を前回プロウィン製で試して好結果を得ましたので今回も採用しています。
B部はBB弾より小さいビスを作成して、ホップレバーのカチカチとクリック感
をより良く付けてみました!(^^)!
A部↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e438685.html
B部のビスでマイクロメーター単位で調整可能になりました。
分解調整を楽にする為に、後方のピンもビスに変更しています、
全てメタルになり高剛性、高耐久になりますが、ピンの抜きさしは
ゆるみ、故障の原因です、これで納得いくカスタムが出来ました(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/e445640.html
2013年06月18日
MASADA チャンバーカスタム
A&K製PTS MASADAにWll Tech製チャンバーを導入してみました!(^^)!
アウターはすぐ外れるのでチャンバーは簡単に交換はすみます(^.^)
比べてみると、非常に耐久性がUPすると思われます。
造りも非常に満足です!(^^)!
チャンバー下部ブロックは、メカBOXを外さないと取り付け出来ません、
精密なぶん、弾の上りも引っ掛かりが出る場合があります。
私の場合、少しロングノズルにしていた為、弾が給弾されないので、
調整しています。
非常に満足なものですが、非常にコストが高いので、迷うところでしょう!
初速も変わらず1Jなので、耐久性がUPして自己満足する(*^^)vだけです。
わたしは、長くお付き合いしようと思いましたので、カスタムを決めました!(^^)!
チャンバー上部・下部、別売りですが、セットでの購入がおすすめです。
http://adhjp.militaryblog.jp/e411038.html
アウターはすぐ外れるのでチャンバーは簡単に交換はすみます(^.^)
比べてみると、非常に耐久性がUPすると思われます。
造りも非常に満足です!(^^)!
チャンバー下部ブロックは、メカBOXを外さないと取り付け出来ません、
精密なぶん、弾の上りも引っ掛かりが出る場合があります。
私の場合、少しロングノズルにしていた為、弾が給弾されないので、
調整しています。
非常に満足なものですが、非常にコストが高いので、迷うところでしょう!
初速も変わらず1Jなので、耐久性がUPして自己満足する(*^^)vだけです。
わたしは、長くお付き合いしようと思いましたので、カスタムを決めました!(^^)!
チャンバー上部・下部、別売りですが、セットでの購入がおすすめです。
http://adhjp.militaryblog.jp/e411038.html
2013年02月26日
MAGPUL MASADA
MASADAの低燃費カスタムをしようと仕様変更をしてみました(^.^)
こんな感じのパーツ変更でかなり変わります。
ベアリングの軸受けに、ベアリングのギア、ヘッドとノズルをすべりの良い物
をさらに加工して、もちろんベアリングスプリングガイドやベアリングピストン
ヘッドにして、ギアや各部の加工をしています。
強化タペットもギアとのストレスがないように、A・Bの部分を加工して気密向上
を図り、ノズルや各部エア漏れロスを軽減して、スプリングを弱い物に変更しています。
セレクター部分も軸受やギアに触れないよう、加工をして、その他心配な部分
も加工してあります。
この部分は整備分解時に、配線が破損しないように最大に穴を広げてます。
さりげなく出来てます(^.^)がかなりのクオリティーでセッティングしてます(*^^)v
初速は93m/s程度で低燃費仕様ですが、バッテリーが7.4Vでも、考えないと
恐ろしくハイサイになったのは、言うまでもありません(;^ω^)
こんな感じのパーツ変更でかなり変わります。
ベアリングの軸受けに、ベアリングのギア、ヘッドとノズルをすべりの良い物
をさらに加工して、もちろんベアリングスプリングガイドやベアリングピストン
ヘッドにして、ギアや各部の加工をしています。
強化タペットもギアとのストレスがないように、A・Bの部分を加工して気密向上
を図り、ノズルや各部エア漏れロスを軽減して、スプリングを弱い物に変更しています。
セレクター部分も軸受やギアに触れないよう、加工をして、その他心配な部分
も加工してあります。
この部分は整備分解時に、配線が破損しないように最大に穴を広げてます。
さりげなく出来てます(^.^)がかなりのクオリティーでセッティングしてます(*^^)v
初速は93m/s程度で低燃費仕様ですが、バッテリーが7.4Vでも、考えないと
恐ろしくハイサイになったのは、言うまでもありません(;^ω^)
2012年03月07日
MASADA ACR
塗ったカラーリングに1日悩んでいましたが、下記2枚目の画像を見つけて
同じような感じと思い、客観的に見ていいかも!(^^)!
これで良いか!と思いました(^_^) がしかし・・・・
MW2やバイオハザード仕様みたいに、ロアフレームもブラック&TANで
塗るのもありかも!
ACRのMW2仕様 MW3仕様になるのもいいかも(*^^)v
同じような感じと思い、客観的に見ていいかも!(^^)!
これで良いか!と思いました(^_^) がしかし・・・・
MW2やバイオハザード仕様みたいに、ロアフレームもブラック&TANで
塗るのもありかも!
ACRのMW2仕様 MW3仕様になるのもいいかも(*^^)v
2012年03月04日
MAGPUL MASADA塗装
今日は、MASADA2号基から移植したフレームがFG色でした、
カスタムにて作製したストック部がTANカラーのままだったので、
ストック部を塗装をしました!(^^)!
上が移植前のTANカラーです。
ロアフレームと同じ色を作るのにけっこう悪戦苦闘!
ずっと見てると目が変になってきます(@_@;)
塗装直後は、まだ色が違って見えるのでそこがポイントです。
本当は2号基のカスタム中なのですが、どうも気になって手をだしてしまった(~_~;)
1号基のフレームを移植した2号基も、楽しみながらカスタムして行きます。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
カスタムにて作製したストック部がTANカラーのままだったので、
ストック部を塗装をしました!(^^)!
上が移植前のTANカラーです。
ロアフレームと同じ色を作るのにけっこう悪戦苦闘!
ずっと見てると目が変になってきます(@_@;)
塗装直後は、まだ色が違って見えるのでそこがポイントです。
本当は2号基のカスタム中なのですが、どうも気になって手をだしてしまった(~_~;)
1号基のフレームを移植した2号基も、楽しみながらカスタムして行きます。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
2012年03月03日
MASADA外装カスタム
MAGPUL ACRの方向性をきめてカスタム開始です!(^^)!
こんな感じで塗装とカスタムしてみました。まだ途中です(^_^;)
取り寄せたMAGPULハイダーがダメだったので、サイレンサーを
加工にて取り付けする事にしました。
ギリ当たらないように、きれいにカットしてます。
そして塗装をして行きます( ^^) _P~~~
チャンバーの加工はしないとエアもれと、HOPの掛かりが悪いので
入念にします。
サイレンサー付けたまま、バッテリー交換出来るのが楽です。
2基とも性格の違うACRにして行きたいと思います。
勿論サバゲ実践向きに!外装はもう少しですが、内部メカBOXは
また後日カスタムして行きます、ゆっくりですが(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
こんな感じで塗装とカスタムしてみました。まだ途中です(^_^;)
取り寄せたMAGPULハイダーがダメだったので、サイレンサーを
加工にて取り付けする事にしました。
ギリ当たらないように、きれいにカットしてます。
そして塗装をして行きます( ^^) _P~~~
チャンバーの加工はしないとエアもれと、HOPの掛かりが悪いので
入念にします。
サイレンサー付けたまま、バッテリー交換出来るのが楽です。
2基とも性格の違うACRにして行きたいと思います。
勿論サバゲ実践向きに!外装はもう少しですが、内部メカBOXは
また後日カスタムして行きます、ゆっくりですが(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
2012年01月23日
MAGPUL
またMAGPUL MASADAを買ってしまった(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
今度はどんなカスタムをして行くか思案中ですが、カスタムもたまってるし、
仕事も超忙しいので、またもやじっくり楽しむしかないのです。
今のはショート化しているので、ロング化仕様にしようか、それとも(-。-)y-゜゜゜
内部はなにを組もうか、考えが全くないので数日考えます。
話ちがいますが、MW3のMASADA良くないですか?
私だけかな?(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
今度はどんなカスタムをして行くか思案中ですが、カスタムもたまってるし、
仕事も超忙しいので、またもやじっくり楽しむしかないのです。
今のはショート化しているので、ロング化仕様にしようか、それとも(-。-)y-゜゜゜
内部はなにを組もうか、考えが全くないので数日考えます。
話ちがいますが、MW3のMASADA良くないですか?
私だけかな?(^_^;)
2011年11月18日
MAGUPUL
MAGPUL MASADA ACR の完成です。
完璧に仕上げましたので、最終画像のUPです。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
5月に買って8月まで放置、その後コツコツと(^_^;)
やっと出来た感じです。
最初会った時から変貌を遂げ、手が掛からないようになると
さびしいです。
完璧に仕上げましたので、最終画像のUPです。
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5月に買って8月まで放置、その後コツコツと(^_^;)
やっと出来た感じです。
最初会った時から変貌を遂げ、手が掛からないようになると
さびしいです。
2011年11月17日
MASADAカスタム
今日は、朝起きていきなりマサダのカスタムです(^^ゞ
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
マサダの出来は上々ですが、完璧にするためガスブロックを
作製してみました(^_^)A&Kのはちょっと(^_^;)
仮組をしてみましたが、外観的にも良くなったかな(^_^;)
仕事から帰ったらまた再開して仕上げます!(^^)!
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
マサダの出来は上々ですが、完璧にするためガスブロックを
作製してみました(^_^)A&Kのはちょっと(^_^;)
仮組をしてみましたが、外観的にも良くなったかな(^_^;)
仕事から帰ったらまた再開して仕上げます!(^^)!
2011年11月16日
MAGPUL
A&K MASADA ACRの完成ヽ(^o^)丿
今回はフロントレイル化に沿いバッテリースペースの確保
とアウターバレルのカスタムを行いました(^_-)
出来は上々で今までのカスタムによりポテンシャルも十分です。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
ハンドガードが短くなり、矢印の部分が顔を出します(~_~;)
バッテリーもはみ出す事になります(・_・;)
アウターバレル後方の削った部分が、バッテリースペース延長です、
塗装をして完了です。
フロントはバレルジャケットを作製してこれがバッテリーの抑えにもなります。
アウターバレルの長さも少し短くして、バランスをとりました(^_-)
こんな感じでLIPO7.4v 2200mAが入ります。
満足!(^^)!満足
今回はフロントレイル化に沿いバッテリースペースの確保
とアウターバレルのカスタムを行いました(^_-)
出来は上々で今までのカスタムによりポテンシャルも十分です。
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ハンドガードが短くなり、矢印の部分が顔を出します(~_~;)
バッテリーもはみ出す事になります(・_・;)
アウターバレル後方の削った部分が、バッテリースペース延長です、
塗装をして完了です。
フロントはバレルジャケットを作製してこれがバッテリーの抑えにもなります。
アウターバレルの長さも少し短くして、バランスをとりました(^_-)
こんな感じでLIPO7.4v 2200mAが入ります。
満足!(^^)!満足
2011年11月15日
MASADA レイル
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
マサダのレイル化をして見る事にしました(^_^)
しかしバッテリースペース確保のカスタムをしないとならない
ので、近日改良をしてUPしていきます(^_-)
マサダのレイル化をして見る事にしました(^_^)
しかしバッテリースペース確保のカスタムをしないとならない
ので、近日改良をしてUPしていきます(^_-)
2011年10月11日
EG30000HC
一度仕上げたマサダACRですが、モーターの変更をして見ました(^_^)
なんとなくEG30000が気になっていて、ポテンシャルを見てみたいと
思っていたので、モチベーション上がりますヽ(^o^)丿
ギアはハイプロテクションギア・ハイサイクル
モーターはEG700からEG30000HCに変更です。
モーターを変更するので、もう一度シム調整後ならし運転です。
ピニオンもいい感じのあたりが出て調子バツグンです。
こんどの夜戦にてテストですが、かなりモーターの差がありますので
違いは良く分かります(^_^)
なんとなくEG30000が気になっていて、ポテンシャルを見てみたいと
思っていたので、モチベーション上がりますヽ(^o^)丿
ギアはハイプロテクションギア・ハイサイクル
モーターはEG700からEG30000HCに変更です。
モーターを変更するので、もう一度シム調整後ならし運転です。
ピニオンもいい感じのあたりが出て調子バツグンです。
こんどの夜戦にてテストですが、かなりモーターの差がありますので
違いは良く分かります(^_^)
2011年09月23日
マサダカスタム(ストック)
MAGPUL MASADAのカスタム完成(^_^)
何の変哲もないように見えますが、A&Kにはこの
ストックのバージョンがないので、固定ストックを
付けてみました(^^ゞ
PTS製のストックを思い切ってぶった切り、A&K側も思いっきり
加工してつなげる事にしました。
多少の加工で付くと思ったら、全く受け付けませんでした(~_~;)
こんな感じに穴開け加工をして受け側にナットを埋め込み
ボルト締めで取り付けです。
こんな感じで4ヵ所ビス止めしますので強度も全く問題なしです。
PTSとはここの形状が違いますので、入らないのです(;一_一)
普通のPTSストックに見えますが、結構大変です、メカBOXにもスプリング
ガイドのボルトの加工が必要です(前回紹介してます)ので、加工取り付け
するのは、自信のある方はトライしてみてください。
ついでにチャンバーパッキンとノズルの接合部をピッタリに加工してみました。
A&KのMASADAが気に入って使っているので、自分的には
とても満足してますヽ(^o^)丿
この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
何の変哲もないように見えますが、A&Kにはこの
ストックのバージョンがないので、固定ストックを
付けてみました(^^ゞ
PTS製のストックを思い切ってぶった切り、A&K側も思いっきり
加工してつなげる事にしました。
多少の加工で付くと思ったら、全く受け付けませんでした(~_~;)
こんな感じに穴開け加工をして受け側にナットを埋め込み
ボルト締めで取り付けです。
こんな感じで4ヵ所ビス止めしますので強度も全く問題なしです。
PTSとはここの形状が違いますので、入らないのです(;一_一)
普通のPTSストックに見えますが、結構大変です、メカBOXにもスプリング
ガイドのボルトの加工が必要です(前回紹介してます)ので、加工取り付け
するのは、自信のある方はトライしてみてください。
ついでにチャンバーパッキンとノズルの接合部をピッタリに加工してみました。
A&KのMASADAが気に入って使っているので、自分的には
とても満足してますヽ(^o^)丿
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2011年09月23日
MASADA カスタム
A&KマサダにMAGPUL PTSストックを取り付ける
のを、今回はアムロに手伝ってもらいます。
マサダム大地に立つ!
部品ばかりだと思っていたのに!PTSストックが動きだしました(・_・;)
部品を持つのを手伝ってもらいます(^^ゞ
スーパーナパームとか言うのを使うのなら?
アムロ君の判断に任せなさい(ー_ー)!!
だめだめ(・。・;持ってるだけでいいです(ー_ー)!!
のを、今回はアムロに手伝ってもらいます。
マサダム大地に立つ!
部品ばかりだと思っていたのに!PTSストックが動きだしました(・_・;)
部品を持つのを手伝ってもらいます(^^ゞ
スーパーナパームとか言うのを使うのなら?
アムロ君の判断に任せなさい(ー_ー)!!
だめだめ(・。・;持ってるだけでいいです(ー_ー)!!
2011年08月16日
実践投入
先日サバイバルゲームにて実際にテストしてみました。
結果は取り回しが良く非常に使いやすいですが、
集弾性に少し不満が残りました(;一_一)
セミでは問題なく、フルではバラつきが(ーー;)
チャンバーの造り的に問題があり、個体差も出やすい
ですが、要調整します。
(ハイサイで給弾サイクルがが早い為チャンバーとノズルの気密に
バラつきが出るようで、微妙なセッティングする事になります。)
作動系を完璧にカスタムすれば、凄く良いです、後は使い手がサイト
調整とHOP調整・バッテリーや銃の管理をしっかりすれば、凄くいい!
良いと思った部分は
○レシーバーの剛性・レールがフロントまで一体
○フリーフローティングバレル
○軽いし拡張性のあるハンドガード
○アンビのマガジンキャッチ&セレクター・チャージングハンドル
○シャキーンと締まるボルト(ポート)
○M4マガジンが使用可能
○折りたたみストック
○バレルやレシーバーの分解が楽に出来る
私的にはもっとありますが、上記は最初からこの銃の持つ良いポイントで、
悪い点もある事は事実です、悪い点をカスタムして、はじめて使えると
言うことです(^^ゞ
この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
結果は取り回しが良く非常に使いやすいですが、
集弾性に少し不満が残りました(;一_一)
セミでは問題なく、フルではバラつきが(ーー;)
チャンバーの造り的に問題があり、個体差も出やすい
ですが、要調整します。
(ハイサイで給弾サイクルがが早い為チャンバーとノズルの気密に
バラつきが出るようで、微妙なセッティングする事になります。)
作動系を完璧にカスタムすれば、凄く良いです、後は使い手がサイト
調整とHOP調整・バッテリーや銃の管理をしっかりすれば、凄くいい!
良いと思った部分は
○レシーバーの剛性・レールがフロントまで一体
○フリーフローティングバレル
○軽いし拡張性のあるハンドガード
○アンビのマガジンキャッチ&セレクター・チャージングハンドル
○シャキーンと締まるボルト(ポート)
○M4マガジンが使用可能
○折りたたみストック
○バレルやレシーバーの分解が楽に出来る
私的にはもっとありますが、上記は最初からこの銃の持つ良いポイントで、
悪い点もある事は事実です、悪い点をカスタムして、はじめて使えると
言うことです(^^ゞ
この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
2011年08月08日
MASADAS完成(^_^)
MASADA完成です。
作動精度ともに気に入っています。
メインではありませんが、次は実践投入でテストです。
見せてもらおう、マサダの性能とやらを(ー_ー)!!
今やっとサイトが届き、MASADA今完成!
他のMAGAPULにも付いていますが、こいつには おニューを付けて
あげたく購入です、造り精度ともに良い物ですよ。
既存フロントサイトは廃止しました。
ここ何日かUPしてまいりましたが、お付き合いありがとう
御座いました(^_^)
また、カスタムしてまいりますので宜しくですヽ(^o^)丿
この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
作動精度ともに気に入っています。
メインではありませんが、次は実践投入でテストです。
見せてもらおう、マサダの性能とやらを(ー_ー)!!
今やっとサイトが届き、MASADA今完成!
他のMAGAPULにも付いていますが、こいつには おニューを付けて
あげたく購入です、造り精度ともに良い物ですよ。
既存フロントサイトは廃止しました。
ここ何日かUPしてまいりましたが、お付き合いありがとう
御座いました(^_^)
また、カスタムしてまいりますので宜しくですヽ(^o^)丿
この記事全体 http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
2011年08月07日
MASADA ACR 仕上げ
マサダACRも仕上げまじかに(^_^)マジか!
レシーバーをTAN塗装にしました、ホワイトと迷った末無難になりました。
ギアのバリ取りをし、A&Kマサダはストック側からビスでメカBOX引っ張て
しまうので、締めすぎるとノズルとチャンバーが離れてエア漏れを起こし、
5m/s程度の初速低下を起こす場合があるので、特注ステンレスビスを
作製して締める事にしてます(^_^)
面ピッタリでおさまらないとストックが入りませんので注意!
ギアのシム調整とモーター調整をして、ならし運転です。
ピストンの動きも快調です(^_^)
チャンバーの取り合い部・ノズル・シリンダー・ピストンの気密OKで、
ギアもモーターもスムーズに動き、チャンバーもGOOD!
これで動きは絶好調です。
スプリングを95m/sに調整して完璧です。
まだMAGPULのF/Rのサイトが届かず、今日はここまでです(ーー;)
カスタムは簡単なようで、ほんの些細な調整ミス見落としで思う性能
が出ない、なんてことに。パーツを組めば性能は上がると思う初期
の自分がいつもいます。一歩一歩確実にじっくり行きます。
レシーバーをTAN塗装にしました、ホワイトと迷った末無難になりました。
ギアのバリ取りをし、A&Kマサダはストック側からビスでメカBOX引っ張て
しまうので、締めすぎるとノズルとチャンバーが離れてエア漏れを起こし、
5m/s程度の初速低下を起こす場合があるので、特注ステンレスビスを
作製して締める事にしてます(^_^)
面ピッタリでおさまらないとストックが入りませんので注意!
ギアのシム調整とモーター調整をして、ならし運転です。
ピストンの動きも快調です(^_^)
チャンバーの取り合い部・ノズル・シリンダー・ピストンの気密OKで、
ギアもモーターもスムーズに動き、チャンバーもGOOD!
これで動きは絶好調です。
スプリングを95m/sに調整して完璧です。
まだMAGPULのF/Rのサイトが届かず、今日はここまでです(ーー;)
カスタムは簡単なようで、ほんの些細な調整ミス見落としで思う性能
が出ない、なんてことに。パーツを組めば性能は上がると思う初期
の自分がいつもいます。一歩一歩確実にじっくり行きます。
2011年08月06日
MASADA ACR メカBOX
メカBOXのカスタムをして行きます(^_^)
やはりこんな感じです、発砲スチロールまで内部に付いてます(;一_一)
とりあえず洗浄をして部品のバリ取りなどをしてきれいに!
使わないパーツは はぶきます。
そして、カスタムパーツ類の加工に入ります。
モーターはあえてマルイのEG700にしました。
ピストン全長は少し長い物で、セクターカットしますので
スチールの歯です、長い為2枚目はカットしないとぶっ飛びます。
カスタムスプリングとベアリング付きのPヘッドとスプリングガイド
にして、ねじれと作動ストレスにならないようにします。
こんな感じです(^_^)
マルイ製のシリンダーとA&Kのマサダのシリンダーヘッドは
凄く気密良く取り付け出来るので良いです。少しきついのでグリス
でスーッと入ります、ただしマルイの口径のピストンヘッドに変え
ないと×
アウターバレルを短く加工しているので、インナーバレルもカットして
チャンバーパッキンをマルイ製に変更、その他加工してホップを
一番最低で掛かるようになっています。
この後ギアの組み込みして行きますのでまた見てください(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
やはりこんな感じです、発砲スチロールまで内部に付いてます(;一_一)
とりあえず洗浄をして部品のバリ取りなどをしてきれいに!
使わないパーツは はぶきます。
そして、カスタムパーツ類の加工に入ります。
モーターはあえてマルイのEG700にしました。
ピストン全長は少し長い物で、セクターカットしますので
スチールの歯です、長い為2枚目はカットしないとぶっ飛びます。
カスタムスプリングとベアリング付きのPヘッドとスプリングガイド
にして、ねじれと作動ストレスにならないようにします。
こんな感じです(^_^)
マルイ製のシリンダーとA&Kのマサダのシリンダーヘッドは
凄く気密良く取り付け出来るので良いです。少しきついのでグリス
でスーッと入ります、ただしマルイの口径のピストンヘッドに変え
ないと×
アウターバレルを短く加工しているので、インナーバレルもカットして
チャンバーパッキンをマルイ製に変更、その他加工してホップを
一番最低で掛かるようになっています。
この後ギアの組み込みして行きますのでまた見てください(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
2011年05月03日
SR47チューン?
マサダのカスタムが危うい(・_・;)
SR47のカスタムが入るので、先にSR47をカスタムすることにします。
SR47もいいですねー(^_^;) なんか 僕的感覚ではシャーザク的存在?
ますますマサダをガンダム風にカスタムしたいなーヽ(^o^)丿
MASADAM大地に立つ!
戦います?でも、そのモビルスーツ(銃)の性能のおかげだと言う事
を・・・とか言わないでー(^^ゞ
ガンダム見て無い世代には何の事やらの話です(・。・;
SR47のカスタムが入るので、先にSR47をカスタムすることにします。
SR47もいいですねー(^_^;) なんか 僕的感覚ではシャーザク的存在?
ますますマサダをガンダム風にカスタムしたいなーヽ(^o^)丿
MASADAM大地に立つ!
戦います?でも、そのモビルスーツ(銃)の性能のおかげだと言う事
を・・・とか言わないでー(^^ゞ
ガンダム見て無い世代には何の事やらの話です(・。・;