スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月20日

実弾射撃

バレットライフル50口径 M82A1スナイパーライフルで500m以上のレンジで
射撃したターゲットです。

ターゲットはH860㎜×W560㎜のターゲットですが、視力2.0の肉眼でも見えません。
この時は10発撃ちましたが6発が命中、あとは外れたようです。




50口径ライフルの弾痕です、紙なのに人指し指の二周り以上の弾痕は恐ろしいです(・_・;)
これが体にかすっても終わりです(-。-)y-゜゜゜
射撃時、40度以上の高熱でモウロウとする中、1発撃つとアドレナリン全開になり
逆にフワフワと気持ち良くなりました。スナイパーはアドレナリン出放題なのでしょうか?




これは、M4RASにて5.56㎜ 50mをフルオート射撃です。
ペーパーターゲットと缶の弾痕の大きさは結構ちがいます、バレットがどれだけ凄いか・・・・(・_・;)恐ろしぃ




ガバメント スプリングフィールド45で45ACP 60mの射撃です。
45口径って・・・恐ろしいと思いませんか?痛そうな穴があいてます(*_*;それ以上でしょー!


  


Posted by カ ロ ト  at 18:10Comments(0)実弾射撃

2011年04月17日

ZAPゲーム参加

本日ZAPさんのフィールドに参加させて頂きました楽しかったです。
乙の森?ちがーぅ Zの森でした。
ありがとう御座いました、次回宜しくお願いします。




EBRの仕上がりは上々でした。そして走りました(^^ゞ明日はまた筋肉痛です、老体にはきつい(・.・;)
子供と同じような年の若者には、ついていってはイケないと、つくづく思いました。




花粉症のY君と工場長  出来てるな!




A.K.さんフィールド案内ありがとう御座いました。




  


Posted by カ ロ ト  at 23:50Comments(4)サバイバルゲーム情報

2011年04月15日

US. SOCOMとUSP 

USソーコムとUSPタクティカルです。ヽ(^o^)丿
実銃では私の好きな銃です、ソーコムは何度撃っても凄くいい!コントロールしやすい銃で、
大きさも感じられず、射撃していても45口径とは感じられないです。
〇イ製のガスガンとは違い握りもいいです、良く考えられた銃ですが、
携帯性はUSPかなー(^_^;)




ごみ箱ではなく、弾丸が売ってます。ここで弾をシコタマ買っていきます。9mm~50口径まで!




SOCOM USP45タクティカル USP40 ベレッタクーガ‐です。
携帯するならUSPタクティカルがいいなー、でも40口径のほうが反動少ないと言うのも・・・・
実際できませんが(~_~;)
ソーコムもUSP45もマガジンの見分けが付きません、弾同じだし!ダンプポーチに
どさっといれて、CQBをやると、よく入れ間違えて弾出ません(^^ゞ




これはXDです。凄くいいです。がグロック17のほうが使いやすいです。←個人的意見です


  


Posted by カ ロ ト  at 22:13Comments(2)実弾射撃

2011年04月11日

2011年4月度サバゲ

皆さまお疲れ様でした、そしてZAPの皆さま遠い所ありがとう御座いました。
天候も良くフルに満足な1日でした、私も3000mAのバッテリーを使い切るほど
撃たせてもらいましたので、フィールドには10万発近い弾が飛び交ったのでは?
来月も宜しくお願い致します。
ゲーム終了後フィールド整備に参加して頂きました方も、ありがとう御座いました(^_-)
スナイプポイントが増えましたので、来月も楽しみです!
























F2000投入2戦目です、とても調子いいですヽ(^o^)丿
AIMPOINT3X+T-1のほうが照準しやすいのですが、ホログラフィックのほうがF2000には合います。






  


Posted by カ ロ ト  at 15:29Comments(2)サバイバルゲーム情報

2011年04月01日

装備はいろいろありますねー

いろんな装備品があり自分が使いやすいとか、気に入る外観など、めぐり会うまで結構お金を使ってませんか?
外観はレプリカで楽しめますが、やはり性能や機能性・耐久性は実物には・・・・・・。
ミルスペの物は特に!

トイガンに付けるだけ!とはいえ違いは段ちです。でも実際トイガンでは使いづらい物もある事は自実ですが(^^ゞ


  


Posted by カ ロ ト  at 00:35Comments(0)光学機器・装備