2011年06月25日

グロックG17 カスタム

ガスGUNの季節到来ですヽ(^o^)丿
今度のハンドガン戦の為にローダーの改良してみました。


ローダーの先端をこんな感じで成形して、他にも試作品造って
みましたが、これが一番サクッと流しこめる形状でした。(^_^)
先端だけでなく、マガジンを持つ手が当たる部分も形状加工
しています。


本来は上部から給弾しますが、下からスプリングを縮めた状態
でガリガリと流し込むようにしてみました。
思った通りサクッと糾弾出来ます(^_-)
形状・角度・深さを誤ると使い物にならないので注意です。


ガスルートも限界まで広げています(^_-)
ガッツンガッツン撃ちまくりますヽ(^o^)丿
  


Posted by カ ロ ト  at 00:43Comments(1)ガス ハンドGUN

2011年06月17日

スコープとEO Tech

スコープを付けて先日ゲームにて使用してみました。
いろいろ勝手が悪いところを模索中です。
場所や体勢によって、アイリリーフがうまくいかないです、
その他もろもろ。


EOTechのフードとピッタリなのに驚き(^_^;)
使っては非常に良いです、でも重いので×です。
  


Posted by カ ロ ト  at 18:17Comments(0)M14 EBR G&P 

2011年06月14日

6月12日のゲーム

昨日はゲームお疲れさまでした。ヽ(^o^)丿
来月も宜しくです、新人さんも沢山来てもらいありがたい
かぎりです。欠席も多くいつもの人数でした(^^ゞ

戦闘写真ざくっと載せときますので(^_^)





















  


Posted by カ ロ ト  at 23:17Comments(4)サバイバルゲーム情報

2011年06月09日

AIMPOINT® T-1

やはりドットサイトと言えばエイムポイントでしょうか(^_^)
銃を買うとまず欲しくなるアイテムですね(^_-)
これも見たら買わずにはいられず、マイクロの本物とレプリカをゲット!

軽量コンパクトで強靭なボディーです、結構長く使っていますが、
かなり買いです!サイティングしやすさや、雨の中使っていても
凄く見やすいです。
しかし、コストは1/10以下で買えるレプリカには敵いません!
それにしても、そっくりに造ってますねー


光量の比較を見て分かると思いますが、本物もレプリカも最大光量にして
比較にならないぐらいの性能差があるのが分かると思います。
レーザーサイトか?目悪くしそう(・_・;)
しかし電池寿命は飽きるまで使えます。
レプリカは点けて放置したらすぐ電池切れますので(・。・;
  


Posted by カ ロ ト  at 00:38Comments(0)光学機器・装備

2011年06月08日

光学機器

ここ3日ほど出かけておりましたので、ブログ更新してませんでした(^^ゞ

光学機器でまず欲しいのは、ドットサイトですか?
私はまずドットでした、しかし昔はレプリカなどの
物は無く、しかも似た形でも価格も結構していました、
最近はいいレプも多く楽しいですねー。

個人的にはゲーム使用は実物で、飾るのはレプリカですね。
この辺はいろんな考え方があると思いますが(^_^)
実物とレプリカを買ってくらべるのも楽しみです、
性能差が分かると使っていてそれも楽しいです。

ミルスペックのドットサイトやスコープって、
なんでこんなに凄いのだ!
  


Posted by カ ロ ト  at 21:50Comments(0)光学機器・装備

2011年06月02日

EBR カスタム

EBRのアンダーレールの予備があるので、アンダーレールを
カットして、銃の取り回しを考え、握りを細くしてみました。
ずいぶん握り易くなります(^_^)


矢印の方向に力がかかりますので、銃の重さを支えるには、
ボキッといく作りなので、ここを改良していくつもりです。
銃を振り回すとすぐガクガクになります(~_~;)


やはりストックチューブはカットするようになりました。


Li‐poバッテリーの2000mA~3000ですとこのサイズになります
ので、加工しました。しかしラージよりは軽量化出来ます。
  


Posted by カ ロ ト  at 16:18Comments(0)M14 EBR G&P