2011年12月24日

EBRメンテ

今日はクリスマスイブです(^_^)
EBRのメインテナンスをしてました。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17447.html


フロントのトップレールを付ける時、ふと このままでもメカチックでかっこ
良いかもと思ってしまいました。
アイアンサイトを使えば何の支障もないし(;一_一)
んーーぅん どうしようか(・_・;)
  


Posted by カ ロ ト  at 22:50Comments(0)M14 EBR G&P 

2011年12月17日

JPライフル

今度のカスタムは、JPライフルです。
結構良い作りで、どんな出来になるか楽しみです(*^^)v
数丁作製しますので、1本は自分用(;一_一)


タンカラーは見ないので、新鮮です。


部品構成はこんな感じです。
  


Posted by カ ロ ト  at 01:20Comments(4)JPライフル

2011年12月12日

サバゲ12月定例会

12月度 定例ゲームお疲れ様でした!(^^)!
天候にも恵まれ良いゲームでした。
撮った写真をザくっと載せときます!(^^)!


楽しかったひとぉーーーっ! (・_・;) 全員一致です。


マシンGUN戦すさまじーーーぃ(・。・;













  


Posted by カ ロ ト  at 02:02Comments(3)サバイバルゲーム情報

2011年12月04日

サバイバルゲーム

乙の森サバゲに参加してきました。
本日はサバゲ日和でしたヽ(^o^)丿
晴れていてとても気持ちよくゲーム出来ました。
今日もMASADA ACRとMAGPUL MOEの出動でした。


Mr.t氏・きー坊氏おつかれさまでした、3人仲良く?
参加してきました。来週定例も宜しくお願いします。



Taka氏・ドクロ氏写真ありがとう御座いました。
またお邪魔させて頂きます!(^^)!

  


Posted by カ ロ ト  at 23:56Comments(2)サバイバルゲーム情報