2012年01月29日

MAGPUL EBRカスタム

MAGPUL EBRカスタムのグリップを作製してみました!(^^)!
タンゴダウンのグリップがどうしてもしっくりこないし、MAGPUL EBR
なので、グリップもMAGPULにしたい、でも良いのが無いので
作製するしかないので作ってみました(*^^)v


フロントもコスタ撃ち仕様で、サイトもDOCTER社製で軽量化
M4と同じ操作性を意識してストックパットもLOWタイプです。
かなり気に入ってます、MAGPULさんEBR用製品化どうでしょう?(^_^;)


トリガーガード部も分解しやすさ重視です。
あと、グリップ下部レバーで数種類のグリップ形状に変更可能なのも
便利です!(^^)!
  


Posted by カ ロ ト  at 01:29Comments(0)M14 EBR G&P 

2012年01月23日

MAGPUL

またMAGPUL MASADAを買ってしまった(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
今度はどんなカスタムをして行くか思案中ですが、カスタムもたまってるし、
仕事も超忙しいので、またもやじっくり楽しむしかないのです。


今のはショート化しているので、ロング化仕様にしようか、それとも(-。-)y-゜゜゜


内部はなにを組もうか、考えが全くないので数日考えます。
話ちがいますが、MW3のMASADA良くないですか?
私だけかな?(^_^;)
  


Posted by カ ロ ト  at 02:08Comments(5)Magpul MASADA カスタム

2012年01月15日

XDMスプリングフィールド

東京マルイからXDM40 4.5がでたんですね!(^^)!
欲しいです!できれば5.25出ないですかね(^^ゞ
そしたら即効欲しいです。


こんなセットで欲しいです。
ブローバックも最強だと言うのも凄く気になる(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 02:31Comments(0)カ ロ トのつぶやき

2012年01月03日

AK74M完成

AK74Mカスタム完成です(^_^)
LCT社製です。


メカBOXの作りも非常によく、内部もきっちり出来ていますので、
カスタム部品の組み込みも、きっちり出来ます!(^^)!


外装の出来もよいです!部品の作りやすり合わせもきっちりしていて、
木部も上出来です。


内部洗浄・加工をします、ピストン・ピストンヘッドとスプリングガイドは
別のカスタムパーツを組み込みます(*^^)v


シム調整・モーター調整をして、ならし運転です。
ピストンの気密テストもしています(*^^)v


各部再グリスUPをして、ギア加工やピストンやタぺットのすり合わせ
をしてメカBOXは完成です(^_^)


バレル清掃・パッキン交換とチャンバー加工をしノズルとのすり合わせ
をします。


初速調整をして完成です。
  


Posted by カ ロ ト  at 01:55Comments(0)LCT製 AK74M