スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月18日

メカBOX

ミリタリーウォッチです(^_^)
メカBOXと言っても時計のムーブメントですが、自分でメンテしてます。
キラキラしてて、まぶしい感じのメカBOXです(*^^)v


ボタンとムーブメントはつながってなく、電気信号でやり取りしている
のがヤバい感じです(・.・;)防水性はかなりいいですね!
電動ガンよりチョー緊張します(^_^;)
  
タグ :GUN工房


Posted by カ ロ ト  at 00:27Comments(4)カ ロ トのつぶやき

2012年03月16日

SIG P226

SIG P226です(*^^)v
弾を込めて準備終了!


標的を確認!


連射時は膝を曲げ腰で衝撃を吸収します(^_-)
そしていっきに、思い切り撃ちこみます!
腕にはかなり力が入ってます(・。・;


単発時はリコイルショックを逃がすと、腕に力が入ってないのが
分かると思います(^_-)


マナーを良く、自分の後始末は・・・・(^_^)
  


Posted by カ ロ ト  at 00:42Comments(4)実弾射撃

2012年03月15日

ショットGUN

先日のゲームでショットGUN(マルイ)を使ってるのを見てて
欲しくなってきました(^_^;)
持っていたのですが使わないので、処分しましたが、人のが
よく見えるのかなー(~_~;)
カスタムの機械類もメンテしないとならないし、お金使うなー(・_・;)
  
タグ :GUN工房


Posted by カ ロ ト  at 02:29Comments(0)実弾射撃

2012年03月11日

3.11のサバイバルゲーム

本日はお疲れ様でした。
来月も宜しくお願い致します(^_^)
初参加の皆さまお疲れ様でした、また宜しくお願い致します。
たくさん撃たれても動きのいい女性ゲーマーには感心しました!(^^)!


集合写真です。


ベストショットをざっと載せておきます(^_^)















  

Posted by カ ロ ト  at 19:01Comments(6)サバイバルゲーム情報

2012年03月07日

MASADA ACR

塗ったカラーリングに1日悩んでいましたが、下記2枚目の画像を見つけて
同じような感じと思い、客観的に見ていいかも!(^^)!
これで良いか!と思いました(^_^) がしかし・・・・



MW2やバイオハザード仕様みたいに、ロアフレームもブラック&TANで
塗るのもありかも!
ACRのMW2仕様 MW3仕様になるのもいいかも(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 21:31Comments(7)Magpul MASADA カスタム

2012年03月04日

MAGPUL MASADA塗装

今日は、MASADA2号基から移植したフレームがFG色でした、
カスタムにて作製したストック部がTANカラーのままだったので、
ストック部を塗装をしました!(^^)!
上が移植前のTANカラーです。


ロアフレームと同じ色を作るのにけっこう悪戦苦闘!
ずっと見てると目が変になってきます(@_@;)


塗装直後は、まだ色が違って見えるのでそこがポイントです。
本当は2号基のカスタム中なのですが、どうも気になって手をだしてしまった(~_~;)
1号基のフレームを移植した2号基も、楽しみながらカスタムして行きます。
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:25Comments(0)Magpul MASADA カスタム

2012年03月03日

MASADA外装カスタム

MAGPUL ACRの方向性をきめてカスタム開始です!(^^)!
こんな感じで塗装とカスタムしてみました。まだ途中です(^_^;)


取り寄せたMAGPULハイダーがダメだったので、サイレンサーを
加工にて取り付けする事にしました。
ギリ当たらないように、きれいにカットしてます。


そして塗装をして行きます( ^^) _P~~~


チャンバーの加工はしないとエアもれと、HOPの掛かりが悪いので
入念にします。
サイレンサー付けたまま、バッテリー交換出来るのが楽です。


2基とも性格の違うACRにして行きたいと思います。
勿論サバゲ実践向きに!外装はもう少しですが、内部メカBOXは
また後日カスタムして行きます、ゆっくりですが(^_^;)

http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html  


Posted by カ ロ ト  at 01:25Comments(3)Magpul MASADA カスタム