スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月28日

M14 EBRカスタム

M14 RBRを少し装備変更しました(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17447.html


夜戦の時はこんな感じです^m^


フロントヘビーになったので、グリップを太く変更しました。
このMAGPULグリップも以前カスタムにて強度を上げているので、がっちり握れます。


先日ここをラウンド化したので、重くても痛くなく握り易くなりました!(^^)!


ここも小細工してます、軽量化?(^_^;)


TANGO DOWNのバイポットはEBRにピッタリフィットするんですが、
EBR用に作ったんですかね。
スプリングが固いので重量の重いライフル用なんだと思います。


次のゲームはこの重さで使ってみる事にします。
  


Posted by カ ロ ト  at 00:15Comments(0)M14 EBR G&P 

2012年10月24日

M14EBR加工

EBRの矢印の部分かなり痛いのです。ゲーム中いつも痛いと(^_^;)
思いきってカットして見ました!
画像でもかなりシェイプされたのが分かると思います。


左右とも肉厚が違うのでラウンド形状が違います。
後は仕上げをすれば、自然に見えると思います(^_^)
  


Posted by カ ロ ト  at 13:07Comments(0)M14 EBR G&P 

2012年10月16日

10月 サバイバルゲーム定例会

10月度定例会ゲームお疲れ様でした!(^^)!
とても良い天候で、いいゲームが出来たと思います。
次回11月も宜しくお願い致します。

集合写真





ゲーム戦闘写真です(^_^)
























写真撮る前にやられた人達(~_~;)
  


Posted by カ ロ ト  at 00:22Comments(20)サバイバルゲーム情報

2012年10月09日

G3カスタム

SASA氏 G3SASカスタム完了!
高耐久スーパーハイサイ仕様 光学機器を搭載可能モデル!
http://adhjp.militaryblog.jp/e369349.html


レールのガタつき防止の為、内部にベースを作製してレイルマウントを
取り付けしてますので、がっちり付いてます。
  


Posted by カ ロ ト  at 22:33Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2012年10月07日

G3 SAS カスタム

SASA氏のG3 SASカスタム開始しました(^_^)


まずは内部洗浄をします^m^


交換パーツは
ベアリングハイサイギア
メタル軸受け
カーボネイトスチール歯ピストン
バキュームピストンヘッド
シリンダー
HC3000モーター
スプリング
ベアリングスプリングガイド


ピストン加工すり合わせです。


ギア加工及びすり合わせ加工


シム調整及びモーター調整・ガイド加工です


ギアとタペットの相性で1mmの隙間がありますので、加工してあります。


ならし運転をしてすこぶる良い調子です!(^^)!


拡張性UPのトップレールカスタムをしています、後は集弾性テスト・飛距離テスト
をして再調整ですのでもう少しお待ちを(^_^)
  


Posted by カ ロ ト  at 20:21Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2012年10月04日

M14 EBR CYMA 

先日のゲームでのテストの結果、再調整をすることにしました(^_^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/c25139.html

飛距離、集弾性は良いものの、メインのG&P製EBRと比べるとサイクルが
物足りなく、再カスタムを決意しました。

これでパーツ代だけで2.5万オーバーしますし、かなりの加工もしてますので
CYMA製のお得感は全くない感じがしますが、仕方ないので(~_~;)
まぁーACOG搭載レールを付けたので、これはこれで満足してます(^_^;)
  


Posted by カ ロ ト  at 00:30Comments(2)M14 EBR CYMA製