2012年11月25日

M14 EBRカスタム

今日は、昨日に続きCYMAのM14 EBRのカスタムをしてみました(^^ゞ


1号基G&P製はスーパーハイサイなので、2号基CYMA製もハイサイにと思い
軸受とセクターをカスタムしてみました(^_^)
依頼のEBRがカスタム完了して、反動で分解が始まってこんなことに!


こうして、どんどんお金掛かってしまうようです(^_^;)
まだフルチューンにしていないので、まだまだ遊べそうです(*^^)v

昨日のEBR↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e383072.html
  


Posted by カ ロ ト  at 17:51Comments(2)M14 EBR CYMA製

2012年11月19日

乙の森サバゲー参加

乙の森さんのサバゲーに6人で参加してきましたヽ(^o^)丿
乙の森の皆さんありがとう御座いました、楽しくゲームできました(^_^)
また宜しくお願い致します。


カメラを忘れて、写真撮って頂きました。


otomさん SASAさん


MATさん BLAK1さん


SOMUさん
  


Posted by カ ロ ト  at 01:26Comments(6)サバイバルゲーム情報

2012年11月14日

11月定例会の追加画像

11月定例会サバイバルゲーム
追加画像UPします(^_^)

定例前日の懇親会↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e379552.html

戦闘シーンを撮影順に載せときます、隠れるのが上手い人は写ってません!
と言うより、ほぼ黄色チームです(^^ゞ
赤チーム14人、黄色チーム23人とやばいチーム分けとなっていました(^^ゞ
私が仕組んだのですが(*^^)v ぅふ  良いバランスだと(*^^)v






























  


Posted by カ ロ ト  at 00:25Comments(0)サバイバルゲーム情報

2012年11月11日

11月定例会及び懇親会

2012年11月度サバイバルゲーム定例会
                  及び懇親会お疲れさまでした(^_^)

天候も問題なく出来た事がなによりでした、皆さま本当にお疲れ様でした!(^^)!

けっこうなゲーム数をこなしたので、家に着いてみんなバタンキューだと思います!
明日の筋肉痛も乗り越えなければならないと思います、来月もまた宜しくお願い致します。

戦闘写真は後日UP↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e380173.html
集合写真


オスプレイ次回は仕上がりますかね(^_^;)


懇親会も参加の方はみんな、チョーお疲れです(^_^;)
2日間楽しい分のツケが大変だと(・。・;





とにかく笑って騒いで!皆さまのおかげで楽しかったです!
ペンションにはご迷惑おかけしましたm(__)m
でもまた・・・・次回も!
  


Posted by カ ロ ト  at 23:01Comments(17)サバイバルゲーム情報