2013年04月28日

2013.4月臨時サバイバルゲーム

本日は、天候も良く清々しいゲームでした(^.^)

人数も少なく10対10でのゲームでしたので、
ゲーム数も多く、体力をかなり消耗したと思います。
大変お疲れ様でした!(^^)!

次回も宜しくお願い致します(*^^)v

集合写真プリント用は下記↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/14516607.html





戦闘写真

















  


Posted by カ ロ ト  at 21:12Comments(10)サバイバルゲーム情報

2013年04月18日

2013年04月15日

4月度定例サバイバルゲーム

2013年4月14日定例ゲームお疲れ様でした!(^^)!
天候も最高で、良いゲームが出来ました。
次回4月28日(日)臨時ゲームも宜しくお願い致します!

集合写真
プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/14470144.html


戦闘画像です↓



























  


Posted by カ ロ ト  at 19:06Comments(27)サバイバルゲーム情報

2013年04月05日

M4 カスタム

MAGPUL M4にプロウィンのチャンバーを組んでみました。

購入して、しばらく放置で楽しんでいました、と言うより組むと
楽しみが減るので、惜しんでいたと言う感じです(^^;)


初期ロットは弾詰まりがあると言われていますので、改善版にしました(^.^)
作りが良いので、さくっと組み込み終了!
カスタムした手ごたえなし!それだけ精度がいいのでしょう(;^ω^)


試射してみると、微調整が出来、良い弾道の選択が得られた感じです!
弾速は全く変わらずです、内径の精度も良いことがわかりました(^.^)
フレームによってはガタがでますので、調整あるかもしれません。
http://adhjp.militaryblog.jp/c19674.html
  


Posted by カ ロ ト  at 00:29Comments(6)MAGPUL M4 MOE

2013年04月03日

MAGPUL M4

MAGPUL M4の下記写真を前に撮っていたのですが(^.^)
なんかデジャブな画像を発見!つい投稿したくなってしまいました!(^^)!


この画像を見てカッコイイと、MAGPULフレームにA.R.M.S. SIR!
腕時計も自分と一緒だーーー(゚Д゚)ノ  なんか誰かに言いたい!
軽く流してください(^^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/e394375.html
  


Posted by カ ロ ト  at 01:00Comments(4)MAGPUL M4 MOE