2015年11月30日

2015.11月臨時ゲーム

2015.11月29日臨時ゲームお疲れ様でした(*^^)v

集合写真プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=17135655&no=0


半数の方28日忘年会お疲れ様でした。
飲んで食べて!(^^)!風呂で飲んで楽しい2日間ありがとうございました。
そして今日のゲーム、皆様お疲れ様でした(*^^)v
今年1番疲れたゲーム、そして楽しいゲームとなりましたこと
感謝いたします。次回も宜しくお願い致します。

写真映ってない方すみません(;・∀・)















  


Posted by カ ロ ト  at 00:47Comments(6)サバイバルゲーム情報

2015年11月24日

10月臨時ゲーム

10月臨時ゲームお疲れ様でした(*^^)v

と・・・いっても忙しくて忘れておりましたので、遅くなりました(^▽^;)
もう今週末は、忘年会〔土)と臨時ゲーム(日)です、宜しくお願い致します。

ダウンロード用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html

  

Posted by カ ロ ト  at 03:15Comments(6)サバイバルゲーム情報

2015年11月24日

システマメカBOX

システマメカBOXにステンレスシリンダー・ヘッド一体型の組み込み完了!(^^)!
KID氏の依頼画像のとおりです(^.^)
ステンレス硬い!歯を2本駄目にしましたが、やりました(-。-)y-゜゜゜

いつでも取りに来てください!


  

Posted by カ ロ ト  at 00:43Comments(3)カスタム・ワンオフ加工・メンテ