2016年05月16日

5月15日定例ゲーム

2016年5月定例ゲームお疲れ様でした(*^^)v

良い天気と気温で森林浴を満喫しました!
皆様本当にお疲れ様でした、次回も宜しくお願い致します。

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/GALLERY/show_image.html?id=17457446&no=0


戦闘写真
中等産橋にて(*^^)v今後もご協力宜しくお願い致しますm(__)m
もっともっと、楽しく気持ちいいフィールドになるといいですねー(^_-)-☆

























  


Posted by カ ロ ト  at 23:12Comments(4)サバイバルゲーム情報

2016年05月05日

45口径の反動

前回はM4の反動動画でした。
http://adhjp.militaryblog.jp/e763192.html
今回はガバメント45口径の反動画像を載せています。
NOVESKEファイヤー(*^^)v


普通にパンパン撃っているようですが、スローで見ると相当な
反動があるのが分かると思います。
肩から腰にかけてショックを吸収し、左手人さし指で銃の
微調整をしています。
マガジン弾数をランダムに入れて、弾数を把握する練習をしてみました。

すべて、頭で考えるのではなく体で感じて覚える!です(^.^)



  


Posted by カ ロ ト  at 00:39Comments(0)実弾射撃

2016年05月02日

M4ハイサイクルスロー動画

M4 5.56㎜のカスタムGUNをスーパースローにて載せてみました(*^^)v


撃った感じは手が熱い!(;'∀')
ショート化するとマズルが暴れる為、先端に近い部分を持つと
集弾性は良いですが,とにかく熱い(;^ω^)

リコイルショックの強さが画像からわかると思います。
ガバメントやAK47 AK74カスタムの画像もUPして行きますので
また見てください(^.^)



  


Posted by カ ロ ト  at 00:57Comments(0)実弾射撃