2017年02月26日

臨時サバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v

2月26日臨時サバイバルゲームお疲れ様でした。

いい天気で終始幸せな気持ちのゲームでした!(^^)!
次回のゲームも参加お待ちしております。

今回は初参加・初心者の方が5人参加頂きました、次回も
参加宜しくお願い致します。そして初心者や女性の参加
お待ちしております。

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


戦闘写真です














  


Posted by カ ロ ト  at 23:06Comments(3)サバイバルゲーム情報

2017年02月19日

遠征サバイバルゲーム

本日は遠征 Zランドサバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v
皆様楽しんだようで、よだれが出てます!

わたくしカロトは参加出来ず、留守番となり残念(;・∀・)
しかし来週はNASサバイバルゲームです(*^^)v
参加宜しくお願い致します。













  


Posted by カ ロ ト  at 23:36Comments(2)サバイバルゲーム情報

2017年02月13日

AA-12完成(*^^)v

数々のカスタムをして、最後に全塗装!やっと完成しました。
ドラムマガジンをバイポッド変わりにして、スリーショット電動スナイパー(^.^)


ACOGを搭載すれば、接近戦まで対応(*^^)v
サバイバルゲームでも、にが笑いしながら使ってました。
心を許すと3000発をゲーム10分程度で打ち切るので、(・。・;弾代が!


Takuさんがこんな格好で遊びに来ました(;^ω^)変態?
そして外装を、Takuさんに塗ってもらう事になりました(*^^)v
Takuさんのスナイパーライフル塗装は、見るたび腕を上げてますね!
また、頼みます!


外装は、モナカなのですぐ分解!マスキング無しで全塗装可能です。
かんたんにトライ出来るので、是非おすすめ(^^)


ボディー面積が大きいのでツリー柄がいい感じに映えます。



AA-12カスタムはこちら↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c46365.html

  


Posted by カ ロ ト  at 01:22Comments(3)AA-12マルイ電動

2017年02月06日

ヘルメットギリー

2月サバイバルゲームの為に迷彩服を新調(*^^)v
マンドレイクの迷彩に合わせてヘルメットのギリー化をコツコツと
してみました(^.^)
サバゲのモチベーションは自分でUP(^^)


休みはないので仕事の合間に、ヘルメットの形状に合わせて網を編み込みし
マンドレイク生地とパラコード2色を結びこんでみました。
ここに、モップに着色したものをプラスすれば完成です。
出来上がりはまたUP致します。



  


Posted by カ ロ ト  at 01:17Comments(2)光学機器・装備