2018年10月31日

マルイ次世代M4カスタム

次世代M4の8号機のカスタム開始しました(^^)/
夜な夜な少しずつですが次世代の耐久カスタムを行って参りますので
よろしくお願いいたします。
前回の物とは少しセッティングを変えてテストして行きたいので、
もう一つ制作することにしました。
7号機カスタム https://adhjp.militaryblog.jp/c38031.html

  


Posted by カ ロ ト  at 03:28Comments(0)マルイ次世代M4 8号機

2018年10月16日

トールハンマーカスタム

トールハンマーカスタムも仕上がって来ました(^^)/


トールハンマーのカスタムを行って参りましたが、昨日のサバイバルゲームで
問題発生の為、さらにカスタムを加えることになりました。
スコープ類がスリングスイベルに当たる為(*_*;


跡形もなく上部スリングスイベルを無くしました。
軽量化もかねてですが。


跡形もなくなりました(^▽^;)
https://adhjp.militaryblog.jp/c54412.html

  


Posted by カ ロ ト  at 02:18Comments(0)トールハンマー(マルイ)

2018年10月15日

2018.10月定例ゲーム

10月14日定例ゲームお疲れ様でした(^^)/
天気もなんとか持ってくれて、本当に良かったです(^▽^;)

楽しくゲームできましたのも、皆様のおかげです。次回も宜しくお願い致します。
来月は泊まりの忘年会とゲームがあります、是非参加よろしくお願いします。

集合写真プリント用↓
https://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


戦闘写真





























  


Posted by カ ロ ト  at 02:37Comments(2)サバイバルゲーム情報

2018年10月12日

サバイバルゲームフィールド

那須フィールドサバイバルゲーム

初心者の方や女性の方も気軽に参加下さい。
毎月1回 定例ゲームを開催
時間: 11:00~17:00
参加費:一人1000円
雨天中止(翌週に延期)
※参加希望の方はサイト内のオーナーへメッセージよりご連絡頂ければ折り返しご連絡致します。
https://adhjp.militaryblog.jp/c12792.html





NASサバイバルゲーム実践動画(^_-)-☆

これが現実という動画です(^▽^;)初心者もベテランもありません。
大自然の中で、この緊張感を味わえればOK!
  


Posted by カ ロ ト  at 11:56Comments(1)フィールド紹介

2018年10月08日

マルイ電動ショットガン カスタム

トールハンマーの使用感を繰り返しテストを行ってまいりました。
カスタム後の性能は申し分なし!なのですが、軽量化とバランスの変更の課題が出て参りました(;'∀')
画像のとおり、ハンドガード部の握りを細くして持ちやすくし、軽量化をしました。


そして、マガジンを3000発から600発に変更です。
フィールドにて半日の模擬戦闘を行い、すこぶるいい感じになったと実感しましたが、
マガジンのゼンマイがうまく巻けないことが判明(*_*;
600連マガジンを使用している方は悪戦苦闘しているのでは?

画像の形にカットすると驚くほど巻きやすくなり、気持ちのゆとりも出来ます。

600連マガジン自体は詰まりもなく、確実に3発づつ吐き出ます(現時点では)


更に、使用不可だった早巻きくんも使用出来るので、セイフティーでのゆとりも出来ます。


それでもかなり重い銃ですが、重いが勝つか、この銃へのオモイが勝つか(^▽^;)
次のゲームで試してみたいと思います。
https://adhjp.militaryblog.jp/e921351.html


  


Posted by カ ロ ト  at 19:00Comments(0)トールハンマー(マルイ)