2011年01月02日

ARMY製次世代電動M4A1ブローバック

去年クリスマスにARMY製の次世代電動ガンをゲットしましたヽ(^o^)丿
こいつの性能はどんなもんなのか?興味深々です。(金額は○イの半額ですが)
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



チャンバーも○イ製と同じですねー(^^ゞ
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



○イ製の次世代たちを集めてくらべて見る事にします。
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



くらべてみてもあまり変わりませんねー、まるまるコピーですねー。
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



MADEINJAPAN刻印が違うくらいでしょうか(*^_^*)
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



ストックも金具を付けるとストックバッテリーになりますねー。笑い
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



チャンバーも同じ造りで、マガジンも全く同じです。リコイルも変わりませんねー(・_・;)
給弾ストップの金具類が付いてません!
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック



メカBOXも全くのコピーでどっちがどっちなの?
上がARMY製ですが(-。-)y-゜゜゜
ARMY製次世代電動M4A1ブローバック


写真ではわかりずらいですが、結構造りが良い印象です、ジュールはオーバーしますので、内部の調整をして使用するようですね。
この後メカBOXの紹介をしたいのですが、バカンスに出かけるので帰ってすぐUPしたいと思いますm(__)m
少し書くと8㎜軸受けに強化ギアです、内部も期待出来ると思います!(^^)!







同じカテゴリー(ARMY製次世代電動M4A1)の記事画像
ARMY製次世代M4メカBOX分解
同じカテゴリー(ARMY製次世代電動M4A1)の記事
 ARMY製次世代M4メカBOX分解 (2011-01-16 21:07)

Posted by カ ロ ト  at 23:44 │Comments(5)ARMY製次世代電動M4A1

この記事へのコメント
内部レビュー期待してます。
Posted by 通りすがりです。 at 2011年01月03日 00:16
バッテリー と 充電器は、何を使ってますか?
Posted by ももんが at 2011年08月06日 18:37
ももんがさん

充電器は下記を使用しております。
ニッカド・ニッ水・リポ・リフェの充放電可能でバランス充電
可能、温度センサー付きの物です。
http://adhjp.militaryblog.jp/e240590.html

ARMY次世代には付属のニッケル水素9.6Vですが、その他の銃はリポ電池を使用しています。
Posted by カ ロ ト at 2011年08月07日 05:17
次世代マルイのコピー品という事は、
マルイの次世代マガジンを使えば、ボルトストップがかかりますか?
Posted by ななし at 2013年10月11日 17:26
ななし さん

残念ながら、部品が足りない為、ボルトストップは掛かりません。
パーツを調達すれば、出来ます、分解必需です。
Posted by カ ロ ト at 2013年10月12日 02:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。