2011年07月17日

EBR改良

しばらく入院しておりましたが、退院しましたのでブログUPして
行きますので、宜しくお願い致します。

今度のゲームに使うのに、体調的にきびしいので、
EBRを杖にしながら戦うのに、インナーバレルをカット
してバレル短くし、バイポットを先端より突き出すかた
ちで、杖つきながら戦おうと思い少し改良しました。ヽ(^o^)丿
EBR改良

EBRはフレーム剛性も高く、バイポットも体重を支えるのに十分な
強度ですので、今度のゲームはこれで乗りきります(^_^;)
EBR改良



タグ :EBRサバゲ

同じカテゴリー(M14 EBR G&P )の記事画像
M1A EBR
M14 EBR
MAGPUL M14 EBR
M14 EBR
M14 軽量化
MAGPUL EBRカスタム
同じカテゴリー(M14 EBR G&P )の記事
 M1A EBR (2014-02-09 22:03)
 M14 EBR (2013-11-14 03:16)
 MAGPUL M14 EBR (2012-12-24 01:17)
 M14 EBR (2012-12-20 23:19)
 M14 軽量化 (2012-12-18 00:11)
 MAGPUL EBRカスタム (2012-12-15 01:34)

Posted by カ ロ ト  at 01:00 │Comments(6)M14 EBR G&P 

この記事へのコメント
祝退院!ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2011年07月17日 02:43
退院おめでとうございます^^
今度のゲーム楽しみですが、体調悪い様でしたらあんまり無理しないで下さいね
ブログも楽しみにしてます^^
Posted by きー坊きー坊 at 2011年07月17日 12:21
やまさんさん

きー坊さん

ありがとう御座います、退院しましたご心配おかけしましたm(__)m
体調も次期回復すると思いますので、今後も宜しくお願い致します。

早くサバゲに行きたいです。(^_^;)
Posted by カ ロ ト at 2011年07月17日 14:43
退院おめでとうございます!

サバゲーで元気なカロトさんに会えるの楽しみにしてまぷ(*^o^*)
Posted by TAKU at 2011年07月18日 08:25
TAKUさん

8月14日のゲームで会いましょう、楽しみです(^_^)
ちなみに7月24日のサバゲにもし来れたら来てくださいヽ(^o^)丿
Posted by カ ロ ト at 2011年07月18日 23:59
カロトさん
今月末もサバゲ行きたいのですが、ちょっと厳しいです(ToT)
8月14日のゲームで元気なカロトさんに会えるの楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by TAKU at 2011年07月19日 08:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。