2011年08月26日

タボールカスタム

多忙るなのですが、タボールをカスタム開始です(^^ゞ
とりあえず分解して問題点をさがしていきます。
エアもれや、ロスが出るヶ所が結構ありますので
やりがいありますねー(^^ゞ
タボールカスタム

これからメカBOX内部のカスタムをして行きます。
バリバリ撃てる仕様にして行きます(^_^)
タボールカスタム

ギア調整及びシム調整をして、モーターをマルイ製に変更してます。
ちなみにモーターも加工カスタムしています。(マルイ製はポン付け出来ません)
ならし運転をしてかなり快調ですヽ(^o^)丿
タボールカスタム

チャンバーはメタル製ですが、エアもれしますので、カスタムして
気密UP 加工調整 パッキン交換しています。
ノズルもエア漏れしないように加工済みです。
タボールカスタム
ピストンが希望の物が届きましたらまた仕上げをUPしていきます(^_^)
バラバラのまま放置プレイです(~_~;)




同じカテゴリー(AERS製 TAR21タボール)の記事画像
TAVOR カスタム
タボールカスタム完成
同じカテゴリー(AERS製 TAR21タボール)の記事
 TAVOR カスタム (2012-02-15 18:21)
 タボールカスタム完成 (2011-09-01 21:45)

Posted by カ ロ ト  at 22:59 │Comments(0)AERS製 TAR21タボール

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。