2012年05月19日

MAGPUL M14 EBR

今日はMAGPUL M14のメインテナンスをしました!(^^)!
次週の他のゲームに参加する予定なので(^^ゞ
http://adhjp.militaryblog.jp/c17447.html
MAGPUL M14 EBR

以前1回詰まった事があったので、バレルの成形をしました。
これで完璧!
MAGPUL M14 EBR

以前からビスの緩みが気になっていた、グリップのベースを改良しました(^_-)
JAPAN製のステンレスビスに変更して緩み止めで、ナットでかしめる事
にしました。
MAGPUL M14 EBR

狭いスペースなので、専用レンチが必要です、これで緩む事はないです。
MAGPUL M14 EBR

後はマグプルグリップを取り付けて、完成です。
グリップ形状が変更出来るのが気に入ってます(^_-)
MAGPUL M14 EBR




同じカテゴリー(M14 EBR G&P )の記事画像
M1A EBR
M14 EBR
MAGPUL M14 EBR
M14 EBR
M14 軽量化
MAGPUL EBRカスタム
同じカテゴリー(M14 EBR G&P )の記事
 M1A EBR (2014-02-09 22:03)
 M14 EBR (2013-11-14 03:16)
 MAGPUL M14 EBR (2012-12-24 01:17)
 M14 EBR (2012-12-20 23:19)
 M14 軽量化 (2012-12-18 00:11)
 MAGPUL EBRカスタム (2012-12-15 01:34)

Posted by カ ロ ト  at 21:48 │Comments(4)M14 EBR G&P 

この記事へのコメント
こんばんは。
6月は、那須フィールドでのゲーム予定はありますか?

教えてもらえるとうれしいです~
Posted by クロエ at 2012年05月22日 22:49
クロエさん 久しぶりですヽ(^o^)丿

次のゲームは6月10日(日)になりますので
お待ちしています。(^_-)
Posted by カ ロ ト at 2012年05月23日 02:57
10日、了解しました。
まだ行けるか分かりませんが、参加できれば行こうと思います!
宜しくお願いします!!

ちなみに、時間などは何時から開始でしょうか?
Posted by クロエ at 2012年05月28日 23:42
クロエさん

時間は11:00~17:00までです。
ゆっくり来てください。

ちなみにユウキ君も誘ってください(^_^)
Posted by カ ロ ト at 2012年05月29日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。