2012年10月16日

10月 サバイバルゲーム定例会

10月度定例会ゲームお疲れ様でした!(^^)!
とても良い天候で、いいゲームが出来たと思います。
次回11月も宜しくお願い致します。

集合写真
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会

ゲーム戦闘写真です(^_^)
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会
10月 サバイバルゲーム定例会

写真撮る前にやられた人達(~_~;)
10月 サバイバルゲーム定例会




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 00:22 │Comments(20)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
皆さん 定例ゲームお疲れ様でした\(^^)/

いやー天気も良かったし、かなり楽しいゲームでした。
フィールドも徐々にいい感じになってきて
今後、ますます楽しみです☆☆

カロトさん、今度はいよいよオスプレイっすかね(^^)v
Posted by otom at 2012年10月16日 17:44
OTOMさん
お疲れ様でした!(^^)!おかげさまで・・・
とっても良い日でした(^_^)

それとチェーンソー調子いいです!

オスプレイですね!今度の作業は(^_^)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2012年10月16日 18:18
お疲れ様です☆
オスプレイ了解です◎
仮払い機とか、チェーンソーとかのメンテは
いつでも言って下さい(^^)v
Posted by otom at 2012年10月16日 18:56
otomさん

また頼みます!^m^
Posted by カ ロ ト at 2012年10月16日 19:38
皆さんお疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ
足を怪我したり。
蜂にさされたり。
銃を壊したり。
、、、、、、厄日?
ご迷惑をお掛けしました!
でも、マジ楽しかったですo(^▽^)o

カロトさん、次はオスプレイ墜落で(笑)
Posted by somu at 2012年10月16日 20:04
somuさん

お疲れ様でした。
怪我は早く治ると良いですね(^_^;)
銃は治るけど、体は大切に!

オスプレイは楽しみです!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2012年10月16日 20:19
今回も満喫させて頂きました~。

中東衣装を止めて、BDUを着たら被弾率が下がりました。
ダメにしてしまった中東衣装を買い直そうと考えていたのですが
微妙~な気分です(^^;

定例会中にも耳に挟んだ「オスプレイ」と言う単語。
果たして、どの様な仕掛けなのか楽しみです。
Posted by 中東野郎 at 2012年10月16日 20:35
中東野郎さん

お疲れ様でした、BDUの方が良いと思います。

が、楽しいほうがいいでしょう!(^^)!

オスプレイは楽しいと思いますよ(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2012年10月16日 20:51
皆さん、お疲れ様でした!

川に橋が架かった事により、より奥深いフィールドになりましたね!

とても楽しめました!!
Posted by どくろ at 2012年10月16日 21:30
定例会お疲れさまでした。

一応目標にしてた、1ゲームで1マガジンを使い切ることが、最後の方でできました。

最終戦では2マガジンをほぼ撃ち込めたので、満足です。

やっぱりたくさん撃った方が楽しいですね。
Posted by AK新兵 at 2012年10月16日 22:23
どくろさん

親子でお疲れ様でした。
もっと楽しくなると思いますので、また
宜しくお願いします。
Posted by カ ロ ト at 2012年10月16日 23:02
AK新兵さん

お疲れ様です、今度はもっと沢山撃ってみてください。
弾の数だけストレス発散です!(^^)!

オーバーキルはだめですが(^^ゞ
Posted by カ ロ ト at 2012年10月16日 23:06
定例お疲れさまでした。
すごく楽しめました!

フィールド整備された方々のおかげです。

オスプレイ・・・どんな感じなるのかワクワクです♪
Posted by スナップオン(これからはItoで!) at 2012年10月17日 00:14
Itoさん

二人とも、お疲れ様です(^_^)
次回はお泊りゲーム参加出来ると良いですね!
ゲームだけでもOKです。

11月も宜しくです、オスプレイは次回間に合わないかも(^_^;)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2012年10月17日 00:37
お疲れ様でした。
11月は今のところいけると思いますので、
そのときはよろしくお願いいたします。
Posted by ポール at 2012年10月17日 22:24
ポールさん

来月はもっと楽しいと・・・思います(^_^)
その時は楽しみましょう。
Posted by カ ロ ト at 2012年10月17日 22:50
お疲れ様でした!
天気イイ日のサバゲーは最高ですね!!

次回も参加させていただきます!(^^)!
ちなみにお泊りゲーはいつの予定ですか?
Posted by DZM at 2012年10月18日 21:04
DZMさん

お疲れ様でした(^_^)

お泊りサバゲーですが、後日ブログで告知致します、

日時は11月10日夕刻よりペンションにて忘年会、
飲んだり食べたり温泉でゆったり
カスタムガン講座など

後日11日朝9:00サバゲフィールド入りです(^_-)
2日間にわたり満喫です!

ただ、人数に制限がありますので!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2012年10月18日 22:17
お疲れ様でした(´∀`*)

とても楽しく懐かしくできました(。・ω・。)

お泊りゲーも参加できれば参加しますw
Posted by 少年兵 at 2012年10月19日 20:12
少年兵さん

お疲れ様でしたー(^_-)
次回お泊りサバゲ-も宜しくお願いします。
Posted by カ ロ ト at 2012年10月19日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。