2012年11月11日

11月定例会及び懇親会

2012年11月度サバイバルゲーム定例会
                  及び懇親会お疲れさまでした(^_^)

天候も問題なく出来た事がなによりでした、皆さま本当にお疲れ様でした!(^^)!

けっこうなゲーム数をこなしたので、家に着いてみんなバタンキューだと思います!
明日の筋肉痛も乗り越えなければならないと思います、来月もまた宜しくお願い致します。

戦闘写真は後日UP↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e380173.html
集合写真
11月定例会及び懇親会

オスプレイ次回は仕上がりますかね(^_^;)
11月定例会及び懇親会

懇親会も参加の方はみんな、チョーお疲れです(^_^;)
2日間楽しい分のツケが大変だと(・。・;
11月定例会及び懇親会
11月定例会及び懇親会
11月定例会及び懇親会
11月定例会及び懇親会

とにかく笑って騒いで!皆さまのおかげで楽しかったです!
ペンションにはご迷惑おかけしましたm(__)m
でもまた・・・・次回も!
11月定例会及び懇親会




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 23:01 │Comments(17)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
お疲れさまでしたww
夕飯喰った後コタツで爆睡してしまいました!
来月も宜しくお願いします♪
Posted by 野戦特科 at 2012年11月11日 23:19
お疲れ様でした。
懇親会のほうはかなり遅い時間に
到着してしまいましたが、楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ポール at 2012年11月12日 01:00
カロトさんお疲れ様でした(^^)/
懇親会すごく楽しかったです(^_^)v懇親会でのsomuさん最高でした(笑)
オスプレイ墜落記念ゲームも雨に降られることなく出来たので良かったです!

また機会がありましたら、懇親会参加させて下さい(^_^)
来月もよろしくお願いしまーす(^_^)v
Posted by taku at 2012年11月12日 09:27
野戦特科さん
ポールさん
takuさん

ゲームお疲れ様でした、筋肉痛ですよ(~_~;)
来月も天気いいと良いですね(^_^)

懇親会はみなさんの距離がCQB並にちじまった感じで
良かったと思いますヽ(^o^)丿
Posted by カ ロ ト at 2012年11月12日 11:36
懇親会&定例ゲームお疲れ様です☆☆
参加が遅くなってしまいましたが
かなり楽しい懇親会でした\(^-^)/
特にsomuくんナイス♪

ゲームも恐れていた雨も降らずにヘトヘトに
なるまで楽しめたっす!!
案の定、朝起きたら ビックリする位筋肉痛(~O~;
でも 早くも次回のゲームが待ち遠しい!!

カロトさん 銃壊してしまったので 後程修理
お願いします(≧▽≦)
Posted by otom at 2012年11月12日 15:57
懇親会に参加できてみんなと距離がまさにCQB並みになりました♪
すごく楽しかったです\(^o^)/
また機会があればやりたいです。

ゲームも走ったので足がヤバいですけど銃も調子良かったから楽しめました!
Posted by ito at 2012年11月12日 18:11
懇親会&ゲーム参加の皆さん、お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ
懇親会参加の皆さんの書き込みで、、、俺の名前が、、、、、、。
すいません!記憶が無いのです!
失礼な発言や行動がありましたら、本当にすいません!
本当に楽しかったです!
カロトさん、次はガンダムでも作りますか!?(笑)
Posted by somu at 2012年11月12日 19:38
皆様、お疲れさんでした~。
懇親会&定例会、楽しかったです。

懇親会時のsomuさん名言も沢山いただきました~(^^)
機会があった時に使わせてもらいますねっ!

ゲームで張り切りすぎたのか、激しく筋肉痛・・・。
本日、仕事での脚立の昇降が辛かったです(^^;
Posted by 中東野郎 at 2012年11月12日 20:54
otomさんitoさんsomuさん中東野郎さん
みなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

Otomさんの銃の症状は軽症ですのですぐ直ります(^_^)
今度は完璧に!

itoさんのはカスタムしたばかりで調子良さそうですねー
お気に入りで戦うのは一番楽しいですね!

somuさんいっぱい撃てて良かったですねー^m^
懇親会はいい具合でしたよGood!(*^^)vそしてまた。
ガンダムはヤバいでしょー、中国にそんなのありましたよね(・。・;

中東野郎さん仕事の工期はだいジョブ!でした?
たまには息抜きを、そしてGoodJob!
私からの名言です(*^^;)v
Posted by カ ロ ト at 2012年11月12日 21:45
皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
親子で参加のどくろです。

フィールドではバタンキューでしたが、「懇親会」良かったですよ。
フィールドではよく顔を合わすが、話をしたことが無い方が多かったので、とても楽しめました。

良い仲間が増えましたよ。


somuさん、俺も半分記憶飛んでます!w

皆さん、これからもよろしくです!
Posted by どくろ at 2012年11月12日 22:06
どくろさん 少年兵さん

2日間お疲れだったと思います。1番乗りで来てもらって
ありがとう御座います、ゲーム中もですが帰りも大変だったのでは?
また参加してほしいです(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2012年11月13日 00:04
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

次回(あるのか?)は「放ったらかし雑魚寝低料金設定」か、「少数フルコースディナー付き通常設定」か・・・その時が来たら考えませう!

フィールドがどんどん変化して行くので楽しいですわ〜

次回の定例が「雪」で無い事を祈ります。

by MAT

追伸

芋焼酎の残りは次回まで、残っているとよいな〜と言う感じで預かっておきます〜
Posted by STONE PEPPER at 2012年11月13日 20:05
MATさん芋、飲んじゃってもokなんで大丈夫ですよ~♪
s〇m〇君みたいになっちゃってください
\(^o^)/

髪と金はいっくらあってもこまらない! 名言です(^o^ゞ
Posted by ito at 2012年11月13日 22:30
itoさん

名言! 本人覚えて無い可能性あり(@_@;)
Posted by カ ロ ト at 2012年11月14日 02:22
飲み会&定例会お疲れ様でした!(^^)!
二日間ヒジョウ~に楽しかったです!!
Posted by SUGA at 2012年11月14日 02:53
ゲーム運営&写真のアップお疲れさまでした

とても楽しく、気持ちいいゲームをさせてもらいました!!

またよろしくお願いします〜(^-^ゞ
Posted by イシダ at 2012年11月14日 16:47
SUGAさん
そういえば風呂いっしょでしたね(^_^;)
次回ゲームも宜しくです!

イシダさん
これからも参加出来る時は宜しくお願いします。
待ってます(^_^)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2012年11月14日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。