2013年05月07日

フィールド

本日はフィールド改良をしました(^.^)
参加の方々お疲れ様でした!(^^)!

画像はバレット分解でのボルトです(^.^)
フィールド

今までよりもスタートの距離を伸ばしました、
今までと戦い方が変わりますので、また違う戦闘の展開となると期待しています。

5月12日は定例会となります。
5月26日はフィールド整備となり、その後ゲームとなります。
強制ではありません(;^ω^)
フィールド

Posted by カ ロ ト  at 01:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
カロトさん

フィールド整備お疲れ様です!

次回は絶対参加したいっす!!
Posted by ミズタニ at 2013年05月07日 09:02
カ ロ トさん、皆さん

昨日はお疲れ様でした( ´∀`)
また楽しいフィールドになりましたね♪
次回の整備もお手伝いさせて頂きます(^_^)/
宜しくお願いします☆
Posted by taku at 2013年05月07日 11:22
ミズタニさん
お待ちしてます!(^^)!

takuさん
お疲れ様でした(^.^)
いつもTAKUさんお手伝いありがとうございます!

次のゲームもすぐです!
Posted by カ ロ ト at 2013年05月08日 00:26
>カ ロ トさん


左足、壊れた。
二週間は安静…だってさ
(二週間もお休みする気は無い)




5日の「プラチナチーム」は楽しかったよ♪

またねぇ。
Posted by U-84艦長 at 2013年05月08日 13:50
U-84艦長さん

左足がこわれたと!
左足なんて飾りです、右足と気持ちで戦いましょう(;^ω^)

まー大事にしてください(;・∀・)
またの次回ゲームでお願いします。
Posted by カ ロ ト at 2013年05月08日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。