2013年05月12日

明日はサバゲー!

やっと明日のサバゲー準備が出来ました(*_*;もう2時!
準備中に、なんと次世代M4のボルトが動いてないのを発見!(;・∀・)
明日はサバゲー!

分解してみると、部品が折れてました(*_*;
スーパーハイサイなので、折れても仕方ないところですが、2回のゲームしか
持たないようです。部品がギアに噛まなくてよかったと・・・(;^ω^)


サイクルが早すぎると、ボルトが戻る前にピストンがまた後退いてしまい、
ボルトが後退した状態がキープされるので、すぐ折れるようです。明日はサバゲー!




同じカテゴリー(マルイ次世代 M4 )の記事画像
次世代LAYLAXアッパー
次世代100,000発ピストン
次世代 MAGPULマガジン
次世代RAS組み込み
次世代M4カスタム開始
M4カスタム
同じカテゴリー(マルイ次世代 M4 )の記事
 次世代LAYLAXアッパー (2018-02-03 03:03)
 次世代100,000発ピストン (2015-06-26 00:24)
 次世代 MAGPULマガジン (2013-03-03 00:27)
 次世代RAS組み込み (2012-08-18 01:10)
 次世代M4カスタム開始 (2012-08-12 23:51)
 M4カスタム (2011-11-06 16:11)

Posted by カ ロ ト  at 02:04 │Comments(0)マルイ次世代 M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。