2013年10月14日

2013.10月定例サバイバルゲーム

10月定例サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
今回は天候も良く、バーベキューもあり、楽しい一日でした(^.^)
次回も宜しくお願い致します。

初心者の方々お疲れ様でした!(^^)!また宜しくです。

集合写真プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
集合写真
2013.10月定例サバイバルゲーム

バーベキュー写真
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム

戦闘写真
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム
2013.10月定例サバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 05:33 │Comments(12)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
カ ロ トさん、皆さん
昨日はお疲れ様でした(^3^)/

ちょー楽しかったです♪
それとバーベキュー美味しかったです(^_^)v準備してくれた方々ありがとうございました(^ー^)

また、次回のゲームも参加させてください♪宜しくお願いします♪
Posted by taku at 2013年10月14日 11:17
takuさん

お疲れ様でした!(^^)!
楽しすぎて、動画撮れなかったのでは?
次回、11月は2回ゲームあります、是非よろしくお願い致します。
Posted by カ ロ ト at 2013年10月14日 13:29
定例ゲーム参加の皆さん めちゃ楽しい1日お疲れさまでした(^^)v
3ヵ月ぶりに 参加のせいか 昨日のゲームでは オデコヒット連発で
今日も 勲章のように 腫れてたぁ~(笑)

今回は バーベキューもあり 凄く楽しい1日でした\(^^)/

カロトさん 次もよろしくお願いしま~す!!

あっ! その前に銃 壊してしまったので 近いうちに
銃もって 遊びに行きますo(^o^)o

Somuちーん 早くおいでやす~(^^)/
Posted by ootm at 2013年10月14日 18:22
行きたかった;_;忙しかったデス。
Posted by MAT at 2013年10月14日 18:31
参加者の皆様、お疲れ様でした~。
BBQ も大変美味しく頂きました。
来月も楽しみ楽しみ♪

でも、行き帰りの交通渋滞は勘弁…
帰宅するのに通常の倍、時間かかりました(>_<)
Posted by 中等野郎 at 2013年10月14日 19:53
カロトさん参加者の皆さん
楽しい時間をありがとございました(o≧▽゜)o
カロトさんお手数おかけしてすみませんでした( 〃▽〃)

サバゲーのブログみるのが好きで
2回ほどコメしてました
Ojama musiとうとう参加させて頂きました(*^^*)
めちゃBBQも楽しくて
めちゃサバゲーもドキドキワクワクで楽しかったです。

黄色チームの方撃たないでいてくれてありがとうございました。

また機会がありましたら参加させてもらいます。
Posted by ojama musi at 2013年10月14日 21:01
定例お疲れさまでした!
BBQの準備と焼いてくれた方々、ホントにありがとうございます。 楽しいBBQ定例ができ良かったです(*^ー^)ノ♪

帰りの渋滞は・・・ヤバい!
宇都宮まで2時間半くらいかかった~
( TДT)
Posted by ito at 2013年10月14日 21:07
カロトさん、皆さん
BB弾&BBQお疲れ様でしたぁ~!

やっぱり楽しいです!!
次回もよろしくおねがいします(^^)/

帰りの渋滞は勘弁して欲しいですね・・・。
Posted by Hiro at 2013年10月14日 22:00
ootmさん 中等野郎さん ojama musiさん itoさん Hiroさん

コメントありがとうございます。
参加者皆さん、ほんとに楽しいひと時を、みなさんありがとう御座います。
やっぱりサバゲーは最高です。

また宜しくお願い致します。

MATさんsomuさんその他来れなかった方々、また次回のゲーム
で宜しくお願い致します。
Posted by カ ロ ト at 2013年10月15日 14:24
カロトさん参加者のみなさん(*^^*)

こんばんわぁ~

先日は、サバゲー&BBQに参加させていただきましてありがとうございましたヽ(´▽`)/


はじめてのサバゲーメチャクチャ緊張したけどメチャクチャ楽しかったですm(。_。)m

やみくもにダダダダしてみかたうっちゃたけど( ; ゜Д゜)(笑)ごめんなさい(>_<)


許して下さいm(。_。)m


ありがとうございました(/▽\)♪

機会がありましたらまた参加させてください。

優しくご指導してくだいまして皆様に感謝ですヽ(´▽`)/
Posted by アブラ虫 at 2013年10月15日 22:54
カロトさん参加者の皆さん今晩は(*´∇`)ノ 

先日の定例会に参加させて頂き有り難うございました。

皆さんに温かく迎え入れて頂けて嬉しかったです(n´v`n)

何もかも分からずにゲームにまで参加させてもらって『キャーキャー』騒いでいたので近くにいた方々すみませんでした<(_ _)>

また機会が有りましたら参加させて下さいね。

本当に楽しい時間が過ごせましたd(^□^d)|
Posted by てんとう虫 at 2013年10月16日 19:23
アブラ虫さん てんとう虫さん まじゃま虫さん

先日はお疲れ様でした!(^^)!
とても楽しい一日でした、次はサバゲーのプロになってたり(^^;)
又の機会はお手柔らかにお願いします。

バーベキューの焼き方ありがとう御座いました。
とても助かりました、11月も時間があればお願いします。
Posted by カ ロ ト at 2013年10月17日 04:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。